一度ハマると癖になる?!ネットショッピング「GLADD」でお得に買い物

仕事に家事にプライベートにと何かと忙しい毎日。

皆さんは最近ショッピングに出かけましたか?

仕事が終わった後ではゆっくりショッピング出来ないし、休みの日は予定でいっぱい。
ショッピングに費やす時間もお金もそんなに多くありませんよね。

そんな中で最近急激に伸びてきているのが、ネットショッピングです。

みなさんも一度は使ったことがあるのではないでしょうか?

ネットショッピングのメリット・デメリット

04444

ネットショッピングのメリットと言えば、ネット環境さえあればいつでもどこでも手軽に欲しい商品を購入出来るという点です。

サイト上ではたくさんの商品を見ることが出来るケースが多いので、わざわざお店に行くことなく、気軽にショッピングが出来てしまいます。

また、どのショッピングサイトであっても毎日のようにセール商品やキャンペーン情報が目に留まるので、つい買いすぎてしまったなんて経験をされた方も多くいるのではないでしょうか。

しかしそんなネットショッピングにもデメリットがあります

ブランド品を安く購入出来た!と思っていたら、買って届いた後に「あれ?なんだかデザインが少し違うかも…正規商品じゃない?!」「シューズのサイズが合わなかった…」なんて失敗談も多く聞かれます。

033333

そんなことにならないようリピーターが多く、安心してお得に商品を購入出来るサイトを利用したいですよね。

お得にいいモノに出会いたいなら絶対ココ!

そこでご紹介したいのが「GLADD(グラッド)」。

会員数は240万人以上。ビームスシップスアバハウスコール ハーンジャーナルスタンダードファニチャーセイラストリンプコスメキッチンSK-Ⅱなど、4,000以上の人気ブランドとオフィシャルパートナーシップを結び365日イベントセールを開催しているショッピングサイトです。

オフィシャルなパートナーであるからこそ確かな品質を保証し、安心のオンラインショッピングを実現しています。

GLADDユーザー登録はこちら⇒

洋服またはシューズであれば、サイズが合わなかった場合の返品が可能。

各セールの割引率は、平均30~84%、時には90%オフになることも。

セール価格からさらにお得になるキャンペーン実施など、ファッションが好きなユーザーが繰り返し利用するのも納得のサイトです。

ファッションの他にも、ベビー&キッズアイテム、キッチンウェア、インテリア雑貨、オーガニックコスメ、フード&ビバレッジ、サロンやレストランのチケットまでと、「GLADD」だけで幅広いカテゴリーのアイテムがお得に手に入るのがすごいところ。

しかも知らなかったブランドにも出会えたり、今まで手が届かなかったブランドアイテムを購入できたりするので、ライフスタイルが変わった!というGLADDユーザーも多いそうです。

GLADDユーザー限定のおトク情報も

0222

登録をしなくても多くのセール商品をチェックできるGLADDですが、簡単なユーザー登録だけでユーザー限定セールへのアクセスも可能に。

ユーザー登録に必要なものはメールアドレスとパスワードだけ。

配送先などの入力は商品を購入するまで一切必要無く、無料で登録が行えます。

またニュースレター登録を行えば毎日のセール情報で好きなブランドを見逃さずに済むほか、お得なキャンペーン情報や割引情報、メルマガ限定シークレットセールの招待なども受け取れるので、利用するとなったらユーザー登録はマストといえるでしょう。

GLADDお得のヒミツ

0111

毎日30~84%オフのセールを開催していたり、セール価格からさらに割引となるキャンペーンを実施していたりしているGLADDには、商品をお得に提供できる仕組みがあります。

販売数量を各ブランド側で保管。お客様からの注文数のみがGLADDへ送られ、GLADDからお客様へお届けしているため、商品の仕入れや保管にかかるコストを最小限に抑えられ、人気のブランド品をよりお得な価格で提供することが可能に。

一般的な通販サイトと比較して、配送に時間はかかってしまうそうですが、欲しい商品をお得に購入出来るのであれば、その問題もあまり重要には感じずに済みそうです。

ユーザーの声

・初めての利用でしたが、アウトレット価格よりも安くモデルも新しいものがあり購入を決めました。ブランドもののシューズの通販は種類があまりなく探すのが大変でしたが、素敵なものを見つけられたのでとても嬉しく感じています。これからも魅力的なセールを期待しています!! (20代/女性/会社員)

・高級感のあるものが多くて、身近にないものを知る機会になっています。(20代/女性/学生)

・毎日チェックしてますが、今まで知らなかった素敵な商品なども出てくるのでとても楽しみにしています。お値段もかなりリーズナブルで、嬉しいです。(30代/女性/主婦)

・初めて利用しましたが、かなりの割引率だったのが魅力でした。有名どころのブランドが多いので実際の品物を拝見しなくても安心して買えるのは嬉しいです。(30代/男性/主夫)

・手続きしやすかった。生地の素材感がアップになり見やすかった。衣類はこの点が重要です。(40代/女性/パート、アルバイト)

・今回初めて購入しました。支払い手続きの画面など非常にわかりやすく、安心して買い物することができました。また次回も利用したいと思います。 (男性/40代/会社員)

GLADDで快適・満足のショッピングを

000

ご自身のライフスタイルに合ったクオリティの高い商品を発見したい方セール価格で楽しくショッピングをしたい方、好きなブランドアイテムをコレクトしたい方、新たなブランドを開拓したい方には、GLADDは大変オススメのショッピングサイトと言えるでしょう。

初めて利用される方なら、ユーザー登録から24時間以内の購入の際は送料が無料になりますし、期間限定セール、トレンドアイテムはもちろんのこと、人気コンテンツ「Buyer’s Selection」でバイヤーが毎日厳選しているマストアイテムをチェック出来たりもしますので、気になった方は一度GLADDを訪れてみてはいかがでしょうか?

期間限定セールで、今しか会えない“いいモノ”をお得にGETしちゃいましょう♪

GLADDのユーザー登録はコチラ!