100万人が体感している、美肌効果抜群の「玉造温泉水」を使った商品がすごい件

Sponsored by 株式会社メディプラス

一度肩まで浸かったら、ふぅ~っとほっと一息。

ゆっくり流れる時間に身を任せていると、体の芯からぽかぽかしてきてとっても気持ちいい~……

温泉には、男女や年齢関係なく、さまざまな人を虜にするチカラがありますよね。

なかでも日本は、世界有数の温泉大国なんです!

環境省の調査によると、日本にある温泉地の数はなんと3,088ヵ所、泉源数は27,367ヵ所にも及びます。

そんな全国にあるたくさんの温泉の中からNO.1を決める「2016年温泉総選挙」が、2016年11月に開催されたのですが……。

全国の数ある温泉からNo.1の「環境大臣賞」に選ばれたのは、島根県・松江の「玉造温泉」だったんです!

>>玉造温泉水を使った化粧品はこちら

神代の頃より重宝された「玉造温泉」…その効能はズバリ「美肌」!

玉造温泉は、古代日本神話の地・出雲に縁が深い温泉。

733年に編纂された『出雲国風土記』には、「一度入浴すれば肌は美しくなり、さらにまた入浴すれば、どんな病も治してしまう」という記述があるほど、古代の人にも愛されていた由緒正しき温泉なんです。

玉造温泉の湯には、腸の動きを活発化させて便秘を解消しやすくしたり、冷え性に効果があるといわれています。

その中でもイチオシなのが、「美肌効果」!

実は先ほどの「温泉総選挙」には部門賞もあるのですが、玉造温泉は「うる肌部門」でも1なんです!

そんな玉造温泉の湯は、お肌にこんな働きかけをしてくれます。

300x250

うるおいをキープ!

玉造温泉の泉質の一つである「塩化物泉」は、肌の表面に塩分のベールを施してくれます。

そのため、保温や保湿効果が高いんです。

すると肌の水分量が増えるため、ぷるぷるの健康的な肌になることができちゃいます!

美肌をキープ!

玉造温泉は、「硫酸塩」の泉質を持ちます。

この「硫酸塩泉」は、固くなった肌を柔らかくし、ハリを与えてくれる効果があるんです!

また、弱アルカリ性の性質もあるため、天然のクレンジング効果もアリ。

弾力のある、さらさらのツヤツヤ肌になりやすいんです。

温泉に浸かっているだけでぷるぷる・ツヤツヤのお肌になれちゃうなんて、女性のためにあるような温泉ですよね。

320x50

美容業界でも話題☆玉造温泉水を使ったゲル「メディプラスゲル」とは?

実は最近、この玉造温泉の成分を使った商品が、話題沸騰中なのを知っていますか?

それが、「メディプラスゲル」なんです!

02

メディプラスゲル」は、「化粧水・美容液・乳液・クリーム」の4つの機能を1本でまかなえるオールインワンジェル

メディプラスゲル」の中には、ヒアルロン酸やビタミンC、コラーゲン・プラセンタをはじめとした合計66種類の美容成分が入っているのですが、このなかに玉造温泉水が含まれているんです!

「温泉で一息つく暇もないよ~……」なんて方でも、たった数プッシュで玉造温泉の恩恵を受けることができます。

さらに、「メディプラスゲル」が玉造温泉水にこだわるのには、もう一つ理由があるんです。

「ゲル」というのものは長時間の保湿には向いているのですが、高分子であるため肌にはなかなか浸透しづらいことが弱点でした。

そこで、低分子かつ肌への浸透を促すミネラルがたっぷり配合されている温泉水を配合することで、水分や美容成分の浸透を促せるんです。

玉造温泉水なら肌への浸透効果もあり、さらに美肌効果も期待できますから、お肌にはぴったりの温泉水と言えますよね。

メディプラスゲルの口コミを調べてみると

うるおい肌部門1位の玉造温泉水を使った「メディプラスゲル

でも気になるのはその口コミ。

調べてみると、楽天や@cosmeでも評価が高く、リピートされている方が多いのだとか!

メイクで隠すのがもったいない位です!40代から使い始めたのですが、これ一筋で使い続けています。今ではメイクで素顔を隠すのがもったいないくらい!!しかもオールインワンなので、お手入れ楽々です。 50歳女性

低価格なのにすごい!お手頃だったので、実感もそこそこでしょう?なんて思っていたら大間違い!昔はフルライン使っていたけど、今はこれ1本でケアできます。 47歳女性

1本でももっちり!ツヤとハリの違いにびっくり!さすが濃厚ゲルですね!首まわりなど差が出やすい部分もしっかりケアしてます! 42歳女性

※個人の感想であり、効果を保証するものではありません。

メディプラスゲル」は2ヵ月分がたっぷり入っていて初回2,996円なので、1ヵ月1,498円で利用できるお手頃感もあります。

また、使う人の消費スピードに合わせて配達時期も調整できるので、「メディプラスゲル」がなくなるタイミングで家に届くのは、「化粧品買うの忘れた!」とついつい忘れがちな私たちに優しいですね!

>>メディプラスゲルの詳細はこちら

玉造温泉に行けなくても、メディプラスゲルがあればオールオッケー?!

世の中にオールインワンジェルはたくさんありますが、温泉成分が入っているものってとっても珍しいですよね。

しかも入っているのが「うる肌効果ならNo.1」と総選挙で選ばれた玉造温泉なら、その効果も期待しちゃいます。

実際に使ってみると、「メディプラスゲル」を塗った後はとてもしっとりもちもちとしていて、自分で肌を触っていても気持ちいいな~と感じます!

「さすがに島根はな~遠いよな~」という場合でも、「メディプラスゲル」ならネット通販で購入できるため、もっとお手軽に玉造温泉の効能を実感できるかもしれません。

※なお、玉造温泉周辺では「メディプラスゲル」を販売していません。ネット通販のみの取り扱いとなります。

しかも今なら、初回限定・2ヵ月分が税込2,996円で購入することができて、さらにサンプルをたっぷりいただけちゃいます。

30日間全額返金保証もありますから、試すなら今がぴったりです。

実際に玉造温泉まで羽を伸ばしながらキレイになっちゃうのも良し、「メディプラスゲル」で忙しくてもカンタンにお肌ケアをしても良し!

お肌にぐーっと浸透して、中からも外からも効果を実感できる、温泉水のチカラ、実際に味わってみてはいかがでしょうか?

メディプラスゲルの詳細を見る!

300x250