【特集】これ1つで悩みがなくなると話題の「オールインワンゲル」が、本当にスゴイ!

【PR】

「あの時の主人の言葉は、本当にヒドイと思いました…」 (Y・Sさん/38歳/パート)

「デリカシーのない彼の発言で、結婚どころか人生不安です…」 (M・Hさん/30歳/OL)

30代オトナ女子会で旦那と彼氏のグチ…… でも“アレ”を使っている人は不満のひとつもなかった!?

img2

数年前から仲のいい5人組で、定期的に開催している「30代オトナ女子会」。

30代になると、やっぱり気になることが多々あって……。お互いにその思いをぶつけ合う、っていう趣旨でやっているんだけど、毎度のように話題に挙がるのが、旦那と彼氏のコト。

「こんなことを言われて嬉しかった」「仕事を頑張っている」なんてこともたまに話すけど、女子会だから“グチ”が基本だよね。
「あのときの行動が嫌だった」「こういうところを直してほしい」とか、日ごろ溜まっているものを吐き出すような感じで。

それがお互いに共感できるから、話は弾む弾む。止まるところはないくらいなの。

旦那と彼氏の言葉で心が傷つく私たちに 「スゴイ言われようね(笑)」とBさん。その余裕のワケとは…??

img3
そんなある日、旦那と彼氏に言われた、ひどい言葉がテーマになったの。

いろんな言葉があったけど、ほぼ全員に共通していたのが“見た目”に関することだった。

「付き合い始めた頃よりほうれい線が目立ってきたね」
「シミ、シワもあるしもう少し化粧したら?」
とか。

私も旦那に「ここ2年で10歳老けたね」って言われたことがある。腹立つー!
そんな風に言われなくたってわかってるし!

でも、Bさんだけは違った。見た目じゃなくて料理に関してひどいことを言われたって怒ってたし、皆の話を聞いているときは「スゴイ言われようね(笑)」って余裕があった。

確かにBさんはすごくキレイで、年齢よりもずっと若く見えるような肌ツヤがある……。

ひと通りのグチが終わったあと、皆が、そして私が気になったことはひとつだった。「Bさん、若々しさを保つためになにかしていることあるの?」。

アラフォーの天敵「乾燥」「ハリ」がすっかり解消!

img4
Bさんはこう答えた。「あまりこだわったことはしてないけど、『メディプラスゲル』っていうオールインワンゲルは愛用してるよ」って。

美容界で話題の「ゲル」を見る

「オールインワンゲルは手抜きじゃないの?」などなど、思うところはたくさんあって、全部Bさんに聞いた。

そしたら、

・全62種類の美容成分が配合

・無添加だから肌に優しい

・1本でスキンケアが済むからラクチンだし効果も大!

もともとBさんがキレイなだけかもしれないと、皆はあまり信じていなかった。

けれど、私は結構信じてしまって。30日間全額返金保証もあるし、お試し感覚でメディプラスゲルを購入して使ってみた。

すると、本当にスゴかった。

1週間くらいで肌の潤いが出て乾燥肌には悩まなくなったし、ハリも出たの。キメも細かくなって化粧のノリも良くなった。
まさかだけど、旦那にも「最近キレイだな」と言われて……正直ウソみたい。

img5
メディプラスゲルを使いはじめてから初の女子会では、皆から「え、うそ、変わったね!」「ちょっと肌触っていい?」って言われた。

今では女子会全員がメディプラスを使うようになって、ちょっとおかしいよね(笑)。Bさんにはもう頭が上がらないなあ……。

そんな“とっておき”のオールインワンゲルはこれ!