浮腫みが下半身ダイエット効率も悪くし【アラフォー足】になる事実

毎日パンパンに浮腫んでいる足にはしっかりとセルライト・・・

もっと細くしたいとダイエットを試している方も多いのでは?

今まで上手くいかなかったのは慢性的ともいえる浮腫みが原因だったようです。

浮腫みを改善すれば下半身痩せも夢じゃなかったのです!

今回はそんな浮腫みの改善アイテムを紹介します!

>>浮腫みの改善アイテムを調べる!

まずは復習!浮腫みのメカニズム?

fashion-605508__340

浮腫み(むくみ)はいくつかの原因から血行不良を起こし足などに水分が溜まった状態です。

足の浮腫みの原因

feet-931921_960_720

長時間の立ちっぱなし、座りっぱなしだと、足の血液が静脈に溜まり始めます。

歩いたりすることでふくらはぎの血弁で血液を上へ上へと押し上げるのですが、長時間動かない姿勢をとると、水分や血液が溜まり、浮腫み状態となってしまいます。

顔の浮腫みの原因

face-1955533_960_720

アルコールを飲んだ翌朝になりやすいです。

水分の取りすぎと塩分の取りすぎダブルアタックで老廃物や水分が必要以上に溜まっています。

立っていたり座っていれば、溜まっていたものが下へと流れ改善するのですが、ベッドで横になっていると流れが悪くなって溜まってしまうのです。

手や腕の浮腫みの原因

female-865073__340

手を下に組んでいたり長時間のパソコン操作など足の浮腫みと似たような原因です。

定期的に腕を上げ、伸びをするように心がければ多少防ぐことはできるでしょう。

>>浮腫みの改善アイテムを調べる!

浮腫みを予防・改善するには?

上記のメカニズムで簡単な予防・改善方法は紹介しましたが、実際やるには難しいことも多かったりします。

そこで、食事による対処が重要になってきます。

カリウム

green-juice-769129__340

カリウムには血流を良くし、余分な塩分や水分の排出を促してくれます。

葉ものの野菜や果物に多く含まれています。

ポリフェノール

fruit-720735__340

ポリフェノールと言うと赤ワインをイメージしやすいですが、分類されるほど意外と広く、トマトの色素「リコピン」やお茶の「カテキン」、チョコレートにだって含まれます。

血液をサラサラにして血行を改善してくれます。

>>浮腫みの改善アイテムを調べる!

浮腫みに良いアイテムとは?

上記の食品を食べるのは大変だしそのうち食べ飽きてしまいます。

それならば水と飲むだけのサプリメントなどがお勧めです。

カリウムやポリフェノールだけでなく、注目されはじめた「メリロート」を含むサプリメントを発見しました。

メグリスリコピンプラス

メグリス

インスタグラムでも話題になっている「メグリス」ですが、ポリフェノールを多く含む赤ブドウ葉エキスやリコピン、青葉系としては明日葉が多く含まれています。

さらにメリロートという下半身浮腫みに良いマメ科のハーブが含まれています。

>>メグリスリコピンプラスをもっと詳しく見る!

インスタグラムでも注目を集めている!

孫きょう02
出典:instagram孫きょう
江野沢愛美02
出典:instagram江野沢愛美
菅野結以02

出典:instagram菅野結以

>>メグリスリコピンプラスをもっと詳しく見る!

専門家が納得する成分

インスタグラムでも話題になり、米・仏・日の楽天でも1位、そんな「メグリス」ですが、その成分について専門家も納得してお勧めしています。

美容ライター「高木沙織」さん

1

内側から体のリズムが整ってくると、美ボディになってきたり、表情が明るくなったり、元気が持続したりと嬉しい効果が。お気に入りの取り方は、ヨガのレッスン前と就寝前。朝起きた後の体の軽さが違うと体感しています。※一部抜粋

ヨガインストラクター「Machiko」さん

2

お試しに…と飲んでみると3日程で、朝起きた時の浮腫みやだるさが解消されてきました!いつもの食事にプラスしてサポートしてもらう感覚で飲み続けています!今後の効果も楽しみ!※一部抜粋

>>メグリスリコピンプラスをもっと詳しく見る!

まとめ

いかがだったでしょうか。

浮腫みがあると太っても見えてしまいます。

本来のあなたのカラダを取り戻すためにも浮腫み改善してみてはいかがでしょうか?

紹介した「メグリスリコピンプラス」は有効成分が合計で26,100mgも含まれている優れものです。

慢性化しているあなたの浮腫みに試してみてはいかがでしょうか?

>>メグリスリコピンプラスを990円で始める!