忙しいママさんへ!ウォーターサーバーで子育ての時間を大幅短縮しませんか?[PR]

 

0ebfc28372f2774b61e384751be9ff7c_s

 

みなさんはウォーターサーバーを利用したことはありますか?

私には現在3歳になる息子と6ヵ月の娘がいるのですが、子供が生まれるまではウォーターサーバーを利用したことはありませんでした。

それまで「水」にはこだわりなく生活をしてきた私だったのですが、息子が生まれてからはミルクを与える際など水道水では不安だったため、ペットボトルの天然水を箱買いしてきては補充し、一回一回お湯を沸かしてミルクを作っていたのですが、時間もかかりますしかなり手間に感じていました。

そこである日、その悩みを旦那に打ち明けたのですが、こういうの使ってみる?とケータイで見せられたのがウォーターサーバーだったのです。

 

 

ペットボトルの天然水はもう買う必要ナシ?!

ウォーターサーバーに関して無知だったこともあり、知った時はこんなに便利な物なのかととっても驚きました。

これで調乳にかかっていた手間も省けるのなら…!と思い、利用を始めようと決めたワケなのですが、調べてみるとウォーターサーバーひとつでもたくさんの会社があって、旦那とどこにしようかと話しながら色々と調べたのですが、中でもズバ抜けて良さそうだなと感じたのが「アクアクララ」でした。

アクアクララ」は、アフターサービスに力を入れていて、アフターサービスは有料!なんて会社も多いのですが、ウォーターサーバーが故障してしまったり、メンテナンスして欲しいなんてときでも“追加料金無し”でスタッフさんが来てくれるんです。

しかも月々の利用料金の面でも、他社に比べるとかなりお安く、月に何本などの注文ノルマもないので、自分のペースで水の追加注文ができ、無駄な費用も発生しません。

経済的な面も考慮した結果、我が家は「アクアクララ」に決めました。

お恥ずかしながら我が家はあまり広くなく、大きなウォーターサーバーを置くスペースがあるかと心配していたのですが、サーバーのサイズも選べるので、その点も安心、色もたくさんあるので、選ぶときはちょっとウキウキしちゃいました!

ウォーターサーバーを置いてからは、なんともラクチン!!

お湯がいつでも使えるので、調乳の手間も半分以下になりましたし、なにより重いペットボトルの天然水を買う必要が無くなりました

上の子が離乳食を食べるようになってからも、使いたい分だけのお湯を瞬時に出すことができるのでかなり便利ですし、もちろん料理にも利用できます!

いつでも手軽に美味しいお水を飲めるので一石二鳥!

下の子が生まれてからもかなりラクさせてもらっています♪0610水_3ガロン

 

 

アクアクララは健康面でもプラスの要素

定期的に放射性物質の検査も行ってるなど品質にはかなりこだわっている「アクアクララ」はお子様も安心して飲めますし、健康維持や美容に気を使っている方にもオススメです!

私も美容と健康には気を使う方なので、スムージー作りやクレンズダイエットの際や、半身浴の時にもこのアクアクララを利用していますよ!

水って実は気づきにくいところでたくさん利用していますから、一人暮らしや少人数暮らしだからウォーターサーバーは必要ないと感じている方にこそ、いつでも冷たい水や熱いお湯が利用できて安価な「アクアクララ」を一度使ってもらいたいです!

みなさんも色々とお得な「アクアクララ」で快適な生活を送ってみませんか?

 

 

バナー_710_250 (1)