慢性的に浮腫んだ足を【1ヵ月で】スルッと美脚にする方法?

Sponsored by ECスタジオ

誕生日も過ぎ、アラフォー世代に片足どころか両足を突っ込んでいる私。

振り返ると、ここ2~3年で5kgは太ったような気が……。

そこで、食事制限をメインにダイエットをしてみたんです。

2715167ad107982190de65bc144102f5_s

結果は……正直、期待したほどの効果は出ず。

たしかに体重は減っているし、その分お腹の肉は減ったかなーとは思います。

その割には、下半身の太ましい足に変化は全く見られないんです!!

脚痩せって本当に難しい。。むしろ一度太くなってしまったらもう痩せないんじゃないか?!

こんなのってアリ?!と調べていくと、衝撃的な事実を知ってしまいました……。

>>下半身痩せの詳細を早く知りたい方はこちら

むくんでいると、ダイエットの効果が出ない?!

4c1798d2e3e1c0f93fd253b91806790b_s

どうやら、むくみやすい体をしていると、ダイエットの効果って出づらいそうなんです。

むくみとは、体の余った水分がうまく排出されず、体内に溜まってしまっている状態のこと。

足に余分な水分だけでなく、必要ないものまで溜まりやすくなって、代謝が落ちてしまうんです。

すると、ぶくぶくと足は太くなってしまいます。

6d62c844b98d80dccf37fe5f222738d5_s

むくみの原因は、おおむねこの3つに集約されます。

  1. 運動不足などで、下半身の筋力が弱い
  2. 食事のバランスが悪く、特に塩分が多い
  3. デスクワークや立ち仕事など、同じ姿勢を続けがち

しかも、女性は生まれつき男性に比べて筋力が弱いため、さらにむくみがちな体なんだそうで……。

1

「運動しよう!」とか「栄養バランスを良くしよう!」というのは簡単なのですが、いろいろ事情もあって、実践するのは正直難しいですよね。

そんな中、私のファッションががらりと変わっちゃうような、足をもっと見せた~い!と思わせるような商品に出会ったんです。

わたしが【メグリス】を選んだ2つのワケ

DSC_1802

そこで私が頼ったのが、血液の巡りを良くしてくれるサプリ。

結局、むくみはからだの巡りが悪いから起こるわけで、そこを改善すればいいんじゃないか?と思ったんです。

いろいろ調べてみて、これがいいかな?と思ったのが、「メグリスリコピンプラス」でした。

赤ワイン47杯分のポリフェノール!

c258a1f3f79a973ec1fc0d2f62dda3ac_s

メグリスリコピンプラスの中には、血液サラサラ成分として有名なポリフェノールがたっぷり詰まった赤ブドウ葉エキスが含まれているのですが……。

なんとその量10,800mg!

赤ワイングラス1杯が100mlだとすると、およそ47杯分のポリフェノールになります。

そのほかのエキスも合わせると、メグリスリコピンプラスには合計で26,100mgもの成分が入っていますから、体の巡りをぐーんと良くしてくれます。

巡りの「カリウム」と「リコピン」!

2

メグリスリコピンプラスには、からだの巡りを間接的にサポートしてくれる成分もたっぷり!

1つは「カリウム」で、からだの水分量を適正に保ってくれる働きがあります。溜まり過ぎた水分や塩分を排出してくれます。

もう1つは、トマトの赤みでお馴染み「リコピン」!リコピンはからだの錆びつきを抑えてくれたりする働きがあり、毎日の健康を支えてくれるんです!

巡りだけでなく、からだ全体のことを考えているところが、いいかなって思います。

>>メグリスリコピンプラスの詳細をみる

あの“美人さん”は「メグリス」を飲んでいた!

Amebaブログとかを見ていると、たくさんの芸能人がメグリスリコピンプラス使っていました!

山本みらい

山本みらい

出典:アメーバブログ

以前漢方の先生に、

「体に余分な水分が生じやすい体質」

と言われていた私。

 

手軽に飲めるし表示の通り水分を排出してくれるサプリなら

自分にぴったりなはず、と飲み始めたものです。

林香里

林香里

出典:LINEブログ

ご存知でしょうか?♡

 

ダイエットの前にしっかりむくみをケア!

 

女性の大敵「むくみ」をスッキリと

 

導くサプリメントです。

 

私も浮腫みやすく代謝も落ち気味なので、

 

こういうサプリは味方ですね♡

大柴ミカ

大柴ミカ

出典:アメーバブログ

本当に43才過ぎて毎日があっと言う間

自分を労わる時間もなかなか作れないから

メグリス☆で補い中。

細木直美

細川直美

出典:アメーバブログ

今まで「足のむくみ 」は、

着圧ソックスやマッサージなどの、

外側からのケアばかりで

内側からのケアを何もしていなかった事に、

 

今更ながら、気が付きました

>>メグリスリコピンプラスの詳細をみる

実際に使ってみた結果……

DSC_1798

芸能人も使っているし毎月お届けの定期コースなら、初回に限り1袋990円(税抜)で購入できるし、まあモノは試しと買ってみました!

990円コースの私は1日3粒が目安!と書いてあったので、とりあえず飲んでみることに。

メグリスリコピンプラスに加え、塩分を控えてみたり、ウォーキングを取りいれてみたりもしました。

そうして一ヶ月後……。

23f86d3c55265d07de3517a3bdded82f_s

今までキツすぎて敬遠していたパンツを、ある日間違えてうっかり穿いてしまったんですが……穿いてしまってからちょっと後に、そのことに気付いたんです。

というのも今まではまるでキツすぎるスキニーパンツみたいに、穿くのも脱ぐのも一苦労だったんです。

それが何事もなかったように「スルッ」と穿けちゃったものだから、間違えたことに全然気づかなくてビックリしました!

また、靴下を履いた跡もくっきりと残りがちだったんですが、それも心なしか薄く……。

shoes-1987119_960_720

これって……下半身痩せに成功したのでは?!と、思い切って体重計に乗ってみると、がんばって食事制限ダイエットをした時よりも、さらに多く体重が減っていました

あの努力はなんだったんだろう……ていう感じです、本当に。

痩せてからは着る服も変わりました!

流行のガウチョパンツばかり履いていて足の太さを隠していたけど、今ではショートパンツやスキニーパンツが履きたいくらい!

スカートはもちろんロングスカートだったけど、短いスカートやタイトスカートにもどんどん挑戦するようになりました(笑)

いろいろなファッションをするようになって、新たな自分が見いだせたかも♡

夏までもっと痩せて、美脚を見せつけてやるんだから!

1ヵ月目でこれなら3ヵ月くらい続けたらかなり期待できそう♡

「ダイエットしてもなかなか痩せないなぁ……」とお悩みなら、メグリスリコピンプラスでむくみ改善、かなりオススメです。

メグリスリコピンプラスで下半身痩せ!