【永遠に半額キャンペーン中!?】髪の悩みが一挙解決!まるで魔法のようなシャンプーにドハマりする人続出中!

【PR】さくらフォレスト株式会社

40代を過ぎてから、髪のお悩み増えていませんか?

髪のハリコシが無くボリュームが減って、なんだか髪がぺったんこ・・・

1本1本元気がなくなったせいで、地肌が・・・

今年で46歳になる私も、「ちょっとやばいかも」と思いつつ見て見ぬふりで放置していたら、

「あんた、なんだか老け込んじゃったわねぇ・・・髪の元気ないけどストレス?」

と久しぶりに会った母にしみじみ言われてガックリ。。。

そんなとき美容マニアの友人に教えてもらった<とあるヘアケア方法>を試したところ、たった数週間で見違えるほどのハリツヤ髪になることができたんです!

私が教えてもらったのは、「ハーブガーデン」というシャンプー!

楽天でカテゴリ1位を獲ったこともある、伝説のオーガニックシャンプーです。

これを使ってからというもの、髪の調子がものすごく良い!!!

気づいたら、あんなに元気がなくぺったんこだった髪がこんなにサラサラボリューミーに・・・!

ヘアケアといえばトリートメントだとばかり思っていたんですが、シャンプーを変えただけでこんなに変わるなんで、本当に驚きです。

ハーブガーデンは各種女性誌などでも紹介されていて、SNSでも「いつでも髪がツヤツヤ!毎日美容室行ってるみたい!」と大好評みたい!

どんなにトリートメントをしても髪の傷みは変わらず、特に雨の日はうねりと広がりがひどくて常にボンバー状態…。
でも、こちらのハーブガーデンを使ってみたら傷みが補修されたのか、どんなに湿気た日でも大丈夫に!
髪のハリコシも出てきたし、本当にハーブガーデンのおかげで救われました…!
【37歳女性・会社員】

ハーブガーデンを使い始めてから初めて美容室に行ったら、「すごい髪綺麗になりましたね!」と美容師さんに褒められました(笑)
自分でも昔と今の写真見比べると、髪の輝きとかボリューム感とか全然違ってるなーと思わず感動。
気になっていた髪の分け目も気にならなくなったので、本当にうれしいです!
【47歳女性・パート】

アミノ酸系のシャンプーって泡立ちとか汚れ落ちとか良くないイメージだったんですが、これは本当に凄い!
「ちゃんと洗えた!」っていう感覚があるし、使うたび髪がどんどん良い方向に変わっていくのを実感できます。
気づいたら髪ツヤッツヤのサラッサラになってて、もうハーブガーデンなしの生活とか考えられないです(笑)
【42歳女性・会社員】

ハーブガーデンを使って3ヶ月くらいたった後、以前より髪がしっかりとしてきたことに気づいたんです。
これには驚きでした!だってシャンプー変えただけなのに、こんな目に見えて違いが出るなんて…。
地肌から変わって髪にもツヤやハリが出て、これ一度使ってみたら本当にやみつきになりますね。
【57歳女性・専業主婦】

シャンプーごときで髪が変わるなんて嘘でしょ?なんて思っていた過去の私を殴りたい(笑)
最初は「けっこうしっとりするけど、まあこんなもんか」という感じでしたが、使うほど髪が変わるんです!
気づいたらあんなにパサパサで見た目も良くなかった髪が、シャンプーのCM行けるんじゃ?ってくらいの美髪に…!
最近は後姿だけは若く見られてるのか、道すがらナンパされちゃいました(笑)
【35歳女性・団体職員】

リピート率98%!?どんな髪も美しくなるシャンプーとは

※定期購入を選んだ人の割合。さくらフォレスト調べ(2015年7月 N=932)

ハーブガーデンはなぜこんなにも髪が変わるの…?

ハーブガーデンで髪がこんなに変わるのは、

乾燥頭皮を整え、美髪をつくるオーガニック成分をたっぷり与える

ことができるからなんです!

そもそも、髪のトラブルの多くは「頭皮や髪の乾燥」が原因と言われていることをご存知ですか?

シャンプーは髪や頭皮の汚れをしっかり落とすために、強い界面活性剤(=洗浄剤)が使われているものが多いんです。

洗浄力が強すぎるあまり、本来備わっている頭皮の保湿成分も洗い流してしまい、髪が弱々しくなったり、頭皮に余分な皮脂が発生してニオイの原因になったり、様々なトラブルを引き起こしまいがち。

すると、こんな風に髪がボロボロになってしまうんです・・・。

その点ハーブガーデンは、頭皮に優しいアミノ酸系洗浄剤を使用しているため、優しく汚れを落とせます!

しかも「天然由来100%」にこだわっているため、シリコン、石油系界面活性剤、合成香料、着色料、保存料は一切使っておらず、とことんやさしい使い心地なんです。

またハーブガーデンでは、シャンプー全体の30%を占めるベースウォーターからこだわっており、なんと厳選7種のオーガニックハーブを使ったハーブティーを使用!

ミネラル豊富なハーブの力で、傷んだ髪に蓄積されたダメージもしっかり補修してくれます。

ノンシリコンシャンプーは洗い上がりのギシギシ感が…という声もよく聞こえますが、ハーブガーデンでは厳選された植物のパワーで保湿力をぐっと高めているため、髪の芯からうるツヤつるんを実感!

だからこそ、「オーガニック系なのにすごい!」と大評判なんですね。

実際の洗髪風景を紹介!意外と泡立つんです♪

ハーブガーデンを実際に出してみると、まるで紅茶みたいな色!

ハーブティーをベースにしているから、香りもすごく良いんです♪

お風呂場で高級エステのアロマ受けてるみたいな感じになります(笑)

実際に泡立ててみるとこんな感じ!意外と泡立ってくれるんです。

洗うときは、頭皮の根元から持ち上げるように洗ってあげるとさらに効果アップするんだとか。

根こそぎスッキリしたいときは、シャンプー前にブラッシングしてあげた後、2度洗いするのも良いそうです!

洗って乾かした後の髪がこちら。

いつも通りドライヤーで乾かしただけなのにこのツヤ感、すごくないですか!?!?

いまなら永遠に半額!?始めるなら今がチャンス!

ハリコシ美髪の実感力がすごい「ハーブガーデン」、実はいまお得なキャンペーン中。

通常は1本4,000円での販売なのですが、なんと半額の2,000円で購入できるんです!

2回目以降もず~っと半額で続けられるため楽天やAmazonで購入するより断然安く、30日間の返金保証もついてるので超絶お得で安心です!

1本で2ヶ月分の量なので、ひと月たった1,000円でうるツヤ美髪を手に入れられるとしたら…

毎月美容室に行くより断然安いですよね!

実際に「ハーブガーデン」を使ってみた私からすると、「使ってみないと絶対に損!」の一言です。

髪に悩みがある方だけでなく、まだまだ若く見られたい方にも「ハーブガーデン」はオススメ!

この機会に、ハリもコシもある若見え美髪、手に入れてみませんか?

「ハーブガーデン」公式半額キャンペーン申込はコチラから♪