目に黒い点は危険な兆候?何度も目をこすっているあなたは要注意!お取り寄せ殺到のアイケアサプリが手放せない

PR:さくらフォレスト株式会社

40歳を過ぎたあたりから、視界に黒い点や糸くずが入ってるようで気になるように…

「ゴミが入ったのかも!?」と思い何度も目をこすってしまうのですが、実際にゴミなどはまったく入っていないんです。

それどころか、かゆみや傷みがあるわけでもなく、ただただウヨウヨと黒い点や糸くずが見えるだけ…

仕事柄、1日の大半パソコンの画面なども見ているし、寝る前もついつい1〜2時間ほどスマホでネットサーフィンなどしてしまうので、眼精疲労かも?と思い、目のまわりをマッサージしてみたり温めてみたりしましたが変わりませんでした。

1度自覚してからはずーっと視界にウヨウヨする黒い点が気になって仕方なく、大きなストレスに感じ始めてしまい、仕事にも集中できず今まではしなかったようなミスをすることもありました…

「もう耐えられない!!」と目薬や眼球を洗浄する製品を買い込んで、黒い点や糸くずを必死に洗い出そうとしました。

ジャバジャバと洗えば数時間はクリアな視界になるものの、翌日などにはまたウヨウヨと黒い点や糸くずが復活してしまっているので、さすがに「ゴミじゃないのかも…」と怖くなり、友人に相談してみたんです。

職場の同僚で、同年代のKさんに相談してみたところ、「私も!!」と同じ経験をしていたことが発覚!どうやら、同じように40歳を超えたあたりから視界に黒い点や糸くずのようなものが見えて気になっていたそう。

Kさんは私と違いすぐに病院へ駆け込んだそうなのですが、なんと原因は…「目の老化」と言われてしまったそうです。

「目の老化」の症状として、実際には存在しない黒い点や糸くずがウヨウヨと見えてしまう。それらが蚊が飛んでいるように見えてしまう方も多くいます。

「私の症状も、まさにコレ!!」と一瞬希望の兆しが見えたのですが、老化による症状なので薬や手術によって治せる病気とはまた違ってくるそうです…。

かと言って黒い点や糸くずがウヨウヨするストレスからは解放されたい!とKさんは必死に調べたところ、原因は瞳の「ルテイン・ゼアキサンチン」の低下という情報に辿り着いたのです。

「ルテイン・ゼアキサンチン」は紫外線やパソコン、スマホから出る有害なブルーライトから眼球を守ってくれる”天然のサングラス”とも言われる成分。

この成分があるからこそ、私たちは日の光を浴びてもパソコンやスマホを1日中見てもクリアな視界が保たれているんです。

しかし、この成分は40歳を境にガクッと減少するそう。それが、目の老化を引き起こす大きな原因と言われています。

視界を健康に保つのに必要なルテイン・ゼアキサンチンの量は1日およそ6〜10mgと言われているのですが、これはルテインが多く含まれる人参に換算しても1日10本以上を食べなければいけない計算に…

つまり、食べ物から摂取するのはあまり現実的ではなく、サプリで摂るのが効率的!とKさんは丁寧に教えてくれました。

そこで、Kさんを目の老化ストレスから救ってくれたサプリを教えてもらいました!さっそく私も今日から飲み始めてみたいと思います。

目の糸くずが消えた!おすすめサプリを飲んでみた結果…

Kさんからおすすめされたのは、『めなり』というサプリ。

粒はこんな感じで、見た目や味などは普通の一般的なサプリですね。

とにかく目に糸くずを感じるストレスから解放されたいので、これから毎日飲み続けてみたいと思います!

約4週間後…

めなり』を試してみてから、2週間ほど経った頃から目をこする回数が減りました。

今までは、ゴミが入っていないとわかっていてもどうしても黒い点や糸くずが入っていると目を何度もこすってしまってたのですが、「こすりたい!!」と思うこと自体減っていきました。

さらに、約4週間も経つと黒い点や糸くずがほとんど気にならなくなったんです!!

1時間に数回目をこすってしまいなかなか集中できなかった仕事も、最近では気付いたら定時になっていた、など集中して働ける環境に戻ったような感じです。

正直、「サプリって気休めじゃないの?」と思っていたんですが、大満足の結果をもたらしくれたことに感謝の気持ちしかありません!

年齢とともに体内のルテイン・ゼアキサンチンは減少していき、悲しいですが自然に増加することはもうないのだそう。なので、私はこれからも『めなり』でクリアな視界を守っていきたいと思います!

ルテインだけじゃない!米国の研究を元に計算し尽くされたサプリ

ルテイン・ゼアキサンチンが入っているサプリは他にもたくさん販売されているんです。その中でも、『めなり』が良い理由とは何なのでしょうか?

実は、ルテインにも種類があり、吸収率に差があるのです。『めなり』は、人の体内に存在し吸収率の良いフリー体ルテインを100%使用しています!

さらに、ルテイン・ゼアキサンチンの比率にもこだわっています。

この「5:1」という比率は、米国が4000人以上に臨床試験を行った結果、この比率が最も効果があり、良い影響があると立証された研究結果に基づく数字なのです!

さらに、「ブルーベリーよりもスゴい!!」と話題の特許取得成分「ビルベリー」も配合。

ブルーベリーなどに入っている「アントシアニン」という成分は、ものを見るときの信号化をスムーズに行うサポートをしてくれる成分です。

つまり、ピントを合わせたり疲れ目などに効果があるとして「目に良い!」と有名な成分なのです。

めなり』に入っているビルベリーは、そのアントシアニンの量がなんとブルーベリーの約6倍もあるんです!

さらに、『めなり』のビルベリーは通常のビルベリーではなく、「特許取得のビルベリー」なんです。

何が違うというと、アントシアニンの持続力がなんと通常のビルベリーの2倍!

しかも、この「特許取得ビルベリー」は、一緒に摂ることでルテインの吸収率を179%もアップさせることがわかっているんです!!

普通なら人参を10本以上も食べ、さらに吸収率の悪い成分とされてきた「ルテイン・ゼアキサンチン」ですが、

米国の臨床試験の結果を元に黄金比率で配合したり吸収率の良いルテインを使用したり、特許取得ビルベリーと合わせることで本来”吸収しにくい=効果がでにくい”とされていた成分の本領が発揮できるように、計算し尽くされて作られたサプリ、それが『めなり』だったんです!

口コミも高評価!

目をこすりすぎていつも真っ赤でした

最初はゴミが入ってるのかな?と思いこすってみるんですが、ずっと変わらず…視界がチカチカして本当にストレスでした。ゴミじゃないとわかっていてもこすってしまいいつも目は真っ赤だし、アイメイクは崩れるし…

そんな時、口コミでめなりを見て「もしかして?」と思い購入。
ブルーベリー6倍の実感度はさすが。本当にストレスがなくなって感謝してます!!

(東京都・43歳)

目に活力があるだけで若く見られるの!

パソコン疲れのせいか視界にずーっと糸くずが泳いでるようなものが見えて、初めは目の疲れかなと思いブルーライトメガネを購入しました。

でも、何も症状は改善されませんでした。

不安になって、ネットで調べてみると、同じような症状の人がたくさんいて、その人たちの多くが「めなり」を飲んでいたので、私も購入してみたんです。

ビルベリーとルテインの相性ってほんとに良いみたいね。目に若々しさを取り戻し、同世代の友人からも目に活力が合って、若いね!って褒められるようになったんです。 

(栃木県・46歳)

集中できず、一時期は目をあけるのもつらかったことも

黒い点々やゴミが泳いでるようなものが見え始めてから、目を開けているのもストレスで時間があれば目をつむっていました。

マッサージしてもダメ、ホットアイマスクで休めてもダメ…どうしたらいいの?という時にめなりと出会えて、最近やっと気にならなくなったんです。

めなりに出会えて本当にラッキーでした。

(愛知県・40歳)

今だけ!77%オフの907円でお試しできるモニター募集中!

めなり』は通常3,980円ですが、なんと今だけ77%オフの907円でお試しできるモニターを募集しているんです!

しかも、回数の縛りなどもなくいつでも解約可能!気軽に907円でお試しできちゃうんです。

「自分に合うか不安…」という人のために、15日間の返金保証もついているので、「実際に飲んで自分に合うか確かめる」ことも可能!これなら安心してお試しできますね。

目を保護してくれる「ルテイン・ゼアキサンチン」は日々のブルーライトや日光でどんどん減少していくだけでなく、年齢によってもガクンと減少します。

目に異物があるようなストレスをすでに感じている方、あなたも『めなり』でクリアな視界を守りませんか?