キッズモデルが使ってる!特許取得素材の「子供のおなか対策」とは?

【PR】株式会社ユーカリ

NPO法人日本トイレ研究所は小学生の6人に1人が便秘状態だという「小学生の便秘と生活習慣に関する調査」を発表しました。

じつは、そのうちの半数はお医者さんに相談に行っていないのだそうです。約3人に1人のママは子供の便秘対策に悩んでいるということですよね。

たかが便秘ですがされど便秘。一緒に苦しんだ日々 

私の娘も、先日「お腹が痛い」と30分泣き続けました。お腹が痛いと踏ん張ることもできずに「うぅ~」とうめいたり「ぎゃー」と泣いたりして、見ているこっちもつらいんですよね。

その時はお医者さんに行って浣腸をしてもらいましたが、小児科も混んでいて、お腹が痛いと泣き始めてから1時間30ほどの時間が経っていたのです‥‥。お腹の痛みを1時間以上我慢するのって辛いですよね。

それからはなるべく食物繊維の多い食事を準備したり、ヨーグルトやヤク〇トを出したりしていましたが‥‥食べないんです。このくらいの子供は食事にムラがあるそうで、ママが食事に気を使ってもまったく食べてくれなくて、バランスの取れた食事も全然意味がないんですよ

病院が休みの日曜日にお腹が痛くなるときもあるし「どうしたもんかな~」と思ってSNSを見ていると、同じように困っているママと子供はたくさんいるんですね。しかも、解決策も紹介されていました!

Instagramで話題沸騰!便秘をなおす『おなかちゅあぶる

その解決策とは『おなかちゅあぶる』。これは、特許庁認可の成分を配合している子供のための健康食品なのだとか。

 

この『おなかちゅあぶる』は便秘解消に確かな効果があり、管理栄養士の寺口先生も推奨しているほどのものらしいのです。

 

子供の口に入るものなので、成分も徹底的に調べました!そうすると「なるほど、管理栄養士の先生も絶賛するワケだな」と実感できる健康食品だったのです。

おなかちゅあぶる』が便秘を解消する理由は3つの成分

おなかちゅあぶる』が便秘を解消する理由は、『おなかちゅあぶる』に含まれている3つの成分に注目してください!

1.特許庁が認可!648億個の「植物性ナノ型乳酸菌」

おなかちゅあぶる』に含まれている乳酸菌は普通の乳酸菌ではありません。独自技術の「植物性ナノ型乳酸菌」という特許庁が認可した乳酸菌が含まれているんです!普通の乳酸菌に比べると非常に小さくなっているのが特徴で、小腸を通りやすくなっているために体内へ取り込める量が高くなるんですよ!

2.赤ちゃんでも安心の「オリゴ糖」

オリゴ糖はお腹の調子を整えるビフィズス菌の餌になることで、善玉菌を増やしてくれる効果があります!赤ちゃんに与えてもOKなほど安全性の高い成分なんですよ。

3.腸内環境を整える定番「食物繊維」

ごぼう、キャベツ、白菜、キノコ類などに含まれている食物繊維。好き嫌いが激しい年のお子さんに食べてもらうのは至難の業ですよね。食物繊維は『おなかちゅあぶる』にもバッチリ含まれていて、野菜などの味はしないので、お子さんも嫌がらずに食べてくれると思いますよ!

おなかちゅあぶる』は子供の成長をサポート成分も配合されています

おなかちゅあぶる』の魅力は便秘の解消だけではありません!子供の成長をサポートすることに欠かせない成分が2つも含まれているんです!

1.骨や歯をサポートするカルシウム

子供の頃のカルシウムは大人になってからよりもすごく大切ってご存知でしたか?農林水産省でも、骨の成長が活発な時期にカルシウムを摂取して骨を丈夫にすることが、将来骨粗しょう症を防ぐことにつながると発表しています。

しかも、『おなかちゅあぶる』には100%卵の殻からつくった天然カルシウムが24mgも配合されています!そのうえ、卵アレルギーのお子様が摂取しても症状が出ないことが証明されているので、卵アレルギー持ちのお子様にも安心して食べさせることができるんです!お子さんが食べるものだからこだわりたいという方にもぴったりですね

2.体の中で作れない「アミノ酸」

アミノ酸は人間の体内で作ることができないので、健康食品などから積極的に摂取していきたい成分です。子供の筋肉や身長、発達などをサポートする成長ホルモンの分泌を促してくれるんですよ。

おなかちゅあぶる』は、1日2粒で便秘解消と成長サポートしてくれる子供のことを考え抜いた健康食品なのです!

おなかちゅあぶる』を試して2週間

私の子供にも早速『おなかちゅあぶる』を試してみることにしました。

その結果‥‥。

1~2週間に1度のペースで腹痛を訴えていた我が子が、『おなかちゅあぶる』を飲んでから2週間くらいで毎日どっさりウンチをするようになったのです!今までみたいにコロコロしたうんちではなく、どっさりしたものだったので「こんなに溜まってたらお腹痛くなるよな~」と納得でした。

 

おなかちゅあぶる』は食べやすいヨーグルト味で娘もおかし感覚で、2粒では飽き足らず、「もっとちょうだい!」とせがまれたりもしています(笑)。

 

また腹痛に悩まされたら可哀そうだし、子供の成長をサポートする成分も配合されているので、しばらくは『おなかちゅあぶる』をやめられません!

 

おなかちゅあぶる』は大特価中!

気になるお値段ですが、なんと『おなかちゅあぶる』はちょうどいま、お試し期間中!驚くことに…定期購入なら1か月分980円でお試しすることができます!通常価格は3,350円ですが、定期購入なら2回目以降も2,680円のお得価格で届けてくれますよ。

 

定期購入と聞くと、「何か月まで解約ダメ!」と煩わしい制度があるように思いますが、『おなかちゅあぶるの定期購入は縛りがないので、やめたくなった時にやめることができます!毎日ヨーグルトを買うよりも効果が高く、しかも安いというのが絶賛される理由かもしれません♪

 

30日間の全額返金保証有り

購入するときに一番安心できたのが「30日間全額返金保証」の制度!お子さんが食べられなかったり、効果が実感できないというときは商品代金を全額返金してもらえます!普通の商品は返金が出来ないと思いますが、通販ならではの配慮だなと感じました

 

子供も大好きなヨーグルト味!便秘解消と発達をサポートしてくれる『おなかちゅあぶる』はいまが大変お得なので、お悩みの方はぜひ試してみて下さいね。