乾燥肌に悩んだアラフィフが出会ったシンプルスキンケア【PR】

【PR】株式会社邑

40代も半ばとなると、どうしても気になるのがお肌のたるみや乾燥。

今年で47歳とアラフィフまっしぐらの私も、突然やってきた乾燥肌に悩んでいました。

でも…半年前に「季乃彩(ときのいろどり)」という満足度91%の進化形オールインワンジェルに出会ってから、ガラリと変わったんです!

>>「季乃彩」の口コミはコチラ

オールインワンセラムが年齢肌と乾燥にはぴったりだった

ab0909b0cd56580ce321eea8d7540c07_mm

そもそも、私が乾燥肌に陥ってしまった理由は、若いころから蓄積した紫外線ダメージが、年齢によるお肌の弱まりを促進していたことが原因でした。

紫外線というと夏だけのもの!という印象ですが、本当は1年中気を付けなければならないもので、特に肌の奥まで届いてしまうUVAは、肌の奥からの乾燥を招いてしまうそう…。

私はこれまでの間、夏だけ日焼けや紫外線対策をしていたため、紫外線によるダメージが蓄積してしまっていたようなんです。

その結果、私のお肌は慢性的な潤い不足による乾燥肌になっていました…。

IMG_5052

でも、私が出会った季乃彩ときのいろどりは、「ラメラ構造」と呼ばれる肌と同じ性質を持った、肌馴染みの良い「セラム」を用いて作られたオールインワン化粧品

肌への浸透能力が高く、美容成分や水分・油分を肌の奥まで、そして必要な分だけしっかり届けてくれるそうなんです。

そのため、紫外線で乾ききってしまったお肌を中からしっかり潤すことができます。

肌馴染みの良いセラムの力を借りることで、肌の奥からうるおいを取り戻すことができたんです!

>>「セラム」の詳しい情報をもっと知りたいなら♪

年齢肌は、「シンプルで贅沢なスキンケア」が大切!

d25b4e601d563fcd0a89f097de47846a_mm

実は、お肌に潤いを取り戻そうとして、いろいろな化粧水や保湿クリームを重ね塗りしていた時期がありました。

でも、塗りすぎたあまりお肌や毛穴に負担をかけてしまったのか、逆に吹き出物などに悩まされるように…。

その結果、年齢肌による乾燥には「シンプル」かつ「贅沢」なスキンケアが大切!と思ったんです。

化粧水からパック、さらに化粧下地やブライトニングまで7つの役割を果たせる季乃彩ときのいろどりは、「シンプル」なケアにはバッチリでした。

736DGWpm0m56KsZ1487232873_1487232924

さらに、一般的に化粧品は原価の30%程度しか中身にかけられないそうなんですが…季乃彩ときのいろどりはなんと原価の75%が中身にまつわる費用!

というのも、容器をレフィル式にしたり、包装をシンプルにしたりすることで成分以外のコストをできるだけカットすることで、大事な中身にお金をかけられるようになっているんです。

そのため、季乃彩ときのいろどりには、3種のヒアルロン酸や2種のコラーゲン、肌本来のパワーを底上げしてくれるフルボ酸など、40種類の天然美容成分がたっぷり配合されているんです。

また、開発に3年かかっていることからも、贅沢成分へのこだわりがうかがえますよね。

季乃彩の贅沢成分40種類とは?

1か月あたり1,312円!コスパも使い心地も良いんです!

ze7amtqZsNUFiyE1487233066_1487233106

内容以外の費用をカットしたことで、なんと使用者である私たちにも嬉しいことが…。

それは、定期購入なら1ヶ月あたり1,312円で使えること!

レフィル式になっているおかげで、容器代を毎回支払う必要がないんです。

さらに、シャンプーみたいに使うたびプッシュするタイプのため、衛生面・品質面でも安心です。

開発に時間をかけただけあって、その使い心地も結構いい感じ。

最初はトロッとしていて「ん?ちょっとべた付くかも?」とも思ったのですが、肌に伸ばしていくとするする・サラサラと伸びていくんですよ♪

使い始めのころはその分お肌も乾燥していたので、使うたびにじわ~っと浸透していくのがよくわかりました。

使えば使うほど、内から潤いが補充されてふっくらしていくのが、毎日スゴイ楽しみだったことを覚えています。

>>季乃彩の使い心地、他にもこんな感想が♪

今では、乾燥知らずのハリツヤ肌に♪

730b6a9aef363a37d5149878f964a9f1_mm

季乃彩ときのいろどりを使い始めて早半年。

今では、「ちょっと乾燥してるなぁ…」と思うことはほぼ無くなりました。

それどころか、使い始めたころに比べて全体的にふっくらやわからくなって、その分ハリ・ツヤが出てきたな、という印象。

内から水分が補充できたおかげか、たるみやしわも気にならなくなってきました♪

e05d827df3384b7e26bdfb59e409cd66_mm

ちょっと前までは砂漠みたいな乾燥地帯系お肌でしたが、スキンケアを変えるだけでこんなにしっとり肌になるなんて、思ってもいませんでした

やっぱり、内容にこだわっただけあるなぁ…というのが率直な今の感想です。

紫外線ケアにも使える季乃彩ときのいろどり乾燥のお悩みがあるならとってもオススメですよ♪

初回限定980円で季乃彩ときのいろどりをお試し♪