30代の私がデパートの化粧品コーナーを〇〇〇〇〇〇を使うことで卒業した話【PR:有限会社あきゅらいず】

化粧品を買うとなったら大手デパート1階の化粧品フロア。

30代半ばに差し掛かる私は、自分にお金をかけるだけの経済的余裕も出てきたこともあって20代後半頃からデパートの化粧品コーナーの常連。

あれもこれもと化粧品には惜しみなくお金を使ってきましたが、最近、毎朝時間を使って十何種類もの化粧品を使って肌をきれいに見せることに疲れてきたなと…

そんな私があるスキンケア法で『驚くほどの時短・肌キレイ』を毎日簡単に実現できる方法を見つけたんです!

たまたま目にとまった‘’あきゅらいず‘’

セット

「すっぴん推し」のキャッチコピーで、最近ネットで良く見るなぁ…。
そう思って、軽い気持ちでお試しセットを購入したのが全ての始まりでした。

最初は、どうせ他とそんなに変わりないのだろうなと半信半疑で使っていたのですが…。

4c8e21b0a0e255732c5541f8d08d8d9c_s

しばらくすると、今まで使っていたファンデーションの色味が合わなくなってきたように思えてきて。

そこから少しずつ明るめにものに変えていきました。

3e8927061f49fb257e07fce1a46f2274_s

ファンデーションを使わないという選択肢は私にはなかったので次々に明るい色に変えたのですが、なんとなく、ファンデーションを塗った方が肌がくすんでるかも?
そう思い始めたのが、使って約1か月後でした。

もしかしてすっぴんの方が綺麗かも?と思い始めた頃。

05-5

この頃から、「ファンデーションがない方が肌綺麗かも?」と自分でも思い始め、思い切ってノーファンデーションにしてみたら、会う人会う人に「キレイになった」と褒められたんです!

いつの間にか自分でもびっくりするほど、キメが整ってきて、シミも少しずつ目立たなくなった気がしました。

3ba002af4d82916b56a7eacabd13152f_s

ファンデーションの上からコンシーラーを塗り、さらにパウダーをのせる。
あきゅらいずのスキンケアを使うまでは、あんなに面倒な事を毎日毎日やっていたのが嘘のよう!

もう遅いなんて思わずに、お肌に悩みがある人は是非この商品を試して欲しいですし、私の経験が他の人の参考になったらとても嬉しいなって思います。

あきゅらいず”を作っている会社の従業員は皆すっぴん!?

こんなことを聞くとありきたりな感じがしてしまうものですが、この化粧品をつくっている会社は本気です。

なんと、全社員すっぴんで働いてるとのこと!(ホームページにも写真が載っています!)

スタッフ写真とりみんぐ

従業員が皆すっぴんだなんて、こんな説得力のある化粧品会社って聞いたこともなかったですし、そしてなにより気になったのが「贅沢な、シンプル」という言葉。

自分は使った後なので、この言葉には余計に納得させられました。

お試しセットの中身とは?

pYqHiueZ9L3dH_W1487226563_1487226605

4日間のお試しということですが、実際は1週間くらい使えました(笑)

また、シンプル3ステップということなのに、4品?と思ったらスクラブは2種類の香りが入ってました。

石鹸は「泡石」、スクラブは「優(ゆう)すくらぶ」、クリームは「秀(しゅう)くりーむ」。

なんだかスタッフの思いが込められているような名前ですよね。

a

この中でも特にいいと思ったのがクリーム。

洗顔後はこれ1本でいけるという手軽さはもちろん、こういった商品にありがちなベタつきもなく、良く伸びるのがお気に入り♪

使って実感!簡単3ステップで美肌に☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

写真でも載せてますが、30代半ばにして今までで一番綺麗なお肌を手に入れた感覚です!

デパートの化粧品コーナーでたくさんの化粧品を買い漁っていた前までの自分に「もっと早く気づけ~!」って言ってやりたいですし、そんな経験している方一人でも多くの方にこんな気持ちになっていただきたいです。

しかも今まで化粧にかけていた時間が半分以下になったので、毎朝余裕をもって仕事に迎えるようになりましたし、なんだか自分自身に余裕が出来た感覚ですね!

基本の3ステップだけで綺麗な肌が手に入るんですから、本当にトクした気分になれちゃいますよ♪

皆さんも是非試してみてくださいね。

基本の3ステップが試せる期間限定『あきゅらいずお試し詰合せ』はこちら