驚きの変化が!ダイエット20連敗した私にくびれができた理由

【PR】アスクレピオス製薬株式会社

 

衝撃!!!

私のこの体重に驚きの変化が・・・!

ある裏技を試した結果、なんとモデル体型を手に入れることができたのです。

一体彼女の身体に何が起こったのか・・・。

その彼女は大学生の頃からダイエットには挑戦し、運動はもちろん、青汁や朝バナナなど
たぶん20回くらいダイエットしてたけど、1~2kgヤセては戻っての繰り返しで、ぜんっぜんヤセない

そんな失敗ダイエットを続けてきた私ですが…今の体重、52kg!
上の写真が今の私の腰回り…まさかくびれができるなんて、数か月前までは思ってもなかったよね…。
私がくびれ体型になれたのは、「間違いダイエット」を止めたから!
断食とか定期的な運動とか「太らないように頑張る」ことは間違いだったんです…

(※置き換えは1日の摂取カロリー合計が1日の消費カロリーを超えないように食事制限を行った結果)

本当に大事な「酵素」のチカラって?

酵素」って知ってます?

これ、食べたものを消化したり、貯めた脂肪の消費を助けてくれる、欠かせないものなんです。
酵素は10代の頃はたくさん体内にあるから、中学生や高校生はちょっとしたダイエットでストンと体重が落ちやすい。

でも、20代からどんどん無くなっていくし、自分で作ることもできないから補給もできません…。
だから、オトナのダイエットは「ヤセやすい」が重要なんです!!!

酵素不足が太りやすい原因なら、酵素を足してあげればいいんだ!
そうして軽い気持ちで試したのが、スーパー酵素プラスでした。
芸能人の間でも使われていたり、雑誌にも紹介されていたりと、ファッション業界的にはかなり注目されているみたい。


●後藤真希さん(元モーニング娘。)


●今井華さん(テラスハウスでおなじみのモデルさん!)

(※置き換えは1日の摂取カロリー合計が1日の消費カロリーを超えないように食事制限を行った結果)

スーパー酵素プラスの推しは「生酵素」!

スーパー酵素プラスがこれだけ注目されているのは、「生酵素」を使っているからだと思います。
酵素って熱に弱くて、40度以上になると活動を停止しちゃうそう。

でも、スーパー酵素プラスは、90度の熱でもへっちゃらなフルーツ由来の酵素・プロテアーゼというものをたくさん使っているから、生きた酵素をそのまま取り入れられるんです♪

また、スーパーフードを15種類使っているから、栄養も満点!
特にチアシードはお腹で膨れるので、満腹感ハンパない…。

朝ごはんをスーパー酵素プラスに置き換えた今は、食べる量が昔に比べてだいぶ減ったので、代わりにお財布が太ってきました 笑

>>15種類のスーパーフードの内容はコチラ!

手軽に飲めてお値段もいい感じ♪

スーパー酵素プラスは、水やお湯に溶かして飲むタイプだから、ペットボトル一本あれば10秒で飲めちゃいます。
味はチョコレート味なんで、「甘いもの食べたいいいい」っていう気持ちも抑えられるし、なにより甘くておいしい!

これで一杯あたり8.9calしかないのは本当に大助かりです。
個人的には、そのまま飲むよりは豆乳割りがイチバン好きです(ちょっとカロリー高くなるけど…

また、初回980円で試せるのも嬉しい点!(たぶんこれなかったら私も試さなかった「返金保証もあるし、ダメそうなら返してもらお」とかなり軽い気持ちで使ったのですが、ビックリ!!面白いくらいに体重が減るので「よっしゃ、運動もしたろ!」と軽い筋トレなど日常でできる軽い運動をしたこともあってか、そこから3か月後には、適正体重以下の52kgに到達しました!

 (※個人差があり、効果を保証するものではございません。)
 (※置き換えは1日の摂取カロリー合計が1日の消費カロリーを超えないように食事制限を行った結果となります。)

効果アリ!と喜ぶ人、続出中?!

私以外にも、効果を実感している人はたくさんいるみたいです!

(※個人差があり、効果を保証するものではございません。)

これまでダイエットを試しても、空腹感に耐え切れず失敗が続いていた私。
雑誌で紹介されていたのを見かけて、半信半疑で使ってみたところ…。
びっくりするほどお腹が減らない!のに体重がみるみる落ちていく!
こんなに辛くないダイエット、初めてでした…。(20代)

(※食事制限と運動の併用による結果)

(※置き換えは1日の摂取カロリー合計が1日の消費カロリーを超えないように食事管理を行った結果) 

20代の頃に成功した運動ダイエットを30代になった今やってみたら、これが全然減らない!
なんでー?!と悩んでいたところ、スーパー酵素プラスに出会いました。
酵素が足りていないからヤセにくい!というのは驚きでしたし、普段の食事を置き換えるだけで大丈夫…って本当かな?と思っていたのですが、2か月後にはこんなにもくびれが!(30代)

(※食事制限と運動の併用による結果) 

(※置き換えは1日の摂取カロリー合計が1日の消費カロリーを超えないように食事管理を行った結果) 

「無理なく楽しく、ヤセやすい!」が成功の秘訣

正直、過酷な運動とか断食とかって、辛くてなかなか続かなかったことを覚えてます。
今回、スーパー酵素プラスと軽い運動を組み合わせただけで12kgも体重が減ったのは、やっぱり「無理なく、楽しくダイエットができた」ことが要因なんじゃないかと…。
ダイエットに限らず何事も続けることって大事だと思うんですが、辛いとなかなか続かないから意味ないですよね。。。

(※置き換えは1日の摂取カロリー合計が1日の消費カロリーを超えないように食事管理を行った結果) 

スーパー酵素プラスは、朝ごはんに置き換えてみるだけでも結構効果あると思います。
酵素不足を補うだけでなく、食べる量がそもそも減るので、みるみる内にスルスル体重が落ちていくんです。
「どんなにダイエットを試しても痩せられない!」という女の子たちこそ、スーパー酵素プラス、とってもオススメです!

(※置き換えは1日の摂取カロリー合計が1日の消費カロリーを超えないように食事管理を行った結果) 

スーパー酵素プラスでダイエットに成功した私の経験まとめ!

  1. ダイエットは、「太らない」じゃなくて「ヤセやすい」が大切!
  2. スーパー酵素プラスで、足りない生酵素を補いつつ運動したら、ダイエット失敗しまくっていた私がマイナス12kg!
  3. 初回990円でおいしくダイエットできるから、無理なく楽しく続けられた!

(※ユーザーボイスに関してはあくまでも個人の感想となり、効果を保証するものではありません。)