塗った瞬間白くなる!?美白専門店の美白クリームが話題沸騰!【PR】

 
rp_bb540a1e440f76fa2e07604bba1968a0_s.jpg
こんにちは。東京都で旦那と息子と暮らしているともこ(37歳)です。
この前、久しぶりに同窓会が開かれると聞いて、楽しみにしていたのですが、じつは欠席しようか迷っているんです。
 
夏の間、息子と一緒に海にプールにとアクティブに過ごしていたら、肌が…。そう私は肌が黒くなりやすい体質なんです。。
 
日焼け止めで防御しようとたっぷり塗っても、徐々に徐々に黒くなって行く私の肌。防御できないならと思って色々な美白化粧水や美容液を試してみても、正直あまり効果実感できないし、
明るめのファンデーションでごまかそうと思っても、顔だけ白っぽくなって。。。
 
そんな時、たまたま見つけたのが、 「白美神」という美白クリームでした。
  

白美神ホワイトクリームとは!?

 img_1044_r
 
白美神ホワイトクリーム」は全国にサロンを展開している、美白専門店による研究によって生まれた美白クリームなんです。
 
特徴として、枯れてもまた蘇る「復活の木」由来のみずみずしさを演出する成分のミロタムヌスフラベリフォリア葉/茎エキスをはじめとした、
美容専門店の知識と経験から選ばれたパーフェクト成分が配合されています。
 
色々な成分が含まれています。
・ハリ・弾力を演出する、植物の寿命延長成分「フィトポリアミン」が含まれたダイズ芽エキス配合
・透明肌を演出するマリンプラセンタ、アルブチンを始めとした美白成分4種を配合
・美白肌に必要不可欠なヒアルロン酸Na、ラウロイルグルタミン酸、シュガースクワラン、メドウフォーム油を配合
配合した美容成分を肌の奥まで届ける浸透技術マルチビタミン配合 浸透型ナノミセルを導入
 
色々なメディアで取り上げられていて、まさに話題沸騰中です。
 %e7%84%a1%e9%a1%8c
 

美肌成分配合により「塗れば塗るほど」美しく!

 img_1046_r
 
商品はこんな感じで、小さなヘラがついています。
 高級感あるつくりも気に入っているポイントです!
 
img_1057_r
 手に取って伸ばしてみると、今しっとりと保湿されてる!!って感じがすごいです。
まんべんなく伸ばしていきます。
01-03_r
 塗り終わるとこんな感じで、塗った瞬間肌がパッと白くなるんです!右手と左手の違い一目瞭然ですよね!
ファンデーションなどと違って、デコルテや腕など全身に使いやすいところが本当に気に入っています。
 
分かりやすくイメージをお伝えすると
BBクリームやファンデーションのような感じで、肌を自然に白く整えつつも、
白く透き通る素肌を取り戻してくれる。そんなイメージです。
 
白美神ホワイトクリーム」に出会ってからは、日焼けしても大丈夫なんじゃないかって安心感も出てきています。
 
参加しようか迷っていた同窓会も、結局直前で参加することに決めました。今では逆に楽しみなくらいです(笑)
 

お試しキャンペーンは今だけ!

明るく透き通った肌でいたい方や、私と同じように肌が黒くなりやすい方にはぜひ試してもらいたいと思います。
 
本当に良いの?お肌に合うか心配!って方もいらっしゃいますよね。そんな方の為に980円で試せる特別モニターキャンペーンを実施しているようです。
 
しかし、1点だけ気を付けてほしいのがこのキャンペーンはWeb限定で、しかも先着1000名限りだそうです。貴重な成分を使っているので数に限りがあるのかもしれませんね。
 
少しでも気になる方はぜひこの機会に試してみてください! 
 

特別モニターの詳細はこちら