【年齢肌の悩みにも1本で大きな効果】40,50代に支持されている噂のオールインワンクリームとは?

年齢を重ねる毎に乾燥が目立つようになり、プラスして「小じわ」も気になっている年代に。
増える一方の、くすみ、小じわ、たるみ。これらの肌トラブルを改善しようと、あなたは必死にクリームを塗り込んではいませんか?

それでも、「若い人にはまだまだ負けたくない!」「こう見えて40代なんです!」と自信を持って言える様な女性になりたいと、そんな風に思う事はありませんか?

年齢肌に悩む女性は多いのですが、間違ったケアで、肌を改善する事ができない女性もまた多いものです。

今回は、私の悩みだった小じわや乾燥肌の対策はもちろん、
シミやくすみが、あるコスメを使い始めてから、気にならなくなったので紹介したいと思います。

年齢とともに気になってくるのは「乾燥」と「小じわ」

a0001_014924_m_r

年齢とともに肌は変化していきますが、その中でも気になるのは「乾燥」ではないでしょうか?
潤いを与えるためのスキンケアは皆さんしていると思いますが、なかなか頑固なもの。

乾燥は肌をカサカサさせて、化粧ノリを悪くするだけでなく、シワやたるみの原因にもなってしまいます。

そもそも、潤いをキープする要因は、角層や角質細胞のなかにある「保湿成分」。
うるおいを吸着して抱え込む働きにより肌を育みますが、天然保湿因子は年齢とともに減少してしまいます。

保湿しても、肌は潤いをうるおいを取り込めず、角層内の潤いもどんどん蒸発。放っておくと、エイジングは一気に加速します…。

今までのスキンケアでは潤いは足りなくなる訳ですよね。なので、年齢に合わせて使う化粧品もエイジングケアを意識したものが重要になってくるのです。

評判の高い基礎化粧品を試してみたものの…..

07

インターネットで評判が高い基礎化粧品を見つけて、お試し商品を取り寄せて使ってみることもありますが、効果的だと感じられる商品を探すのはとても難しいのが事実。

さらに化粧水、美容液、乳液等、「同じシリーズのものであっても美容液だけ肌に合わない!」なんて事はありませんか?無理をして同じシリーズの基礎化粧品を使い続けると肌はストレスをため込みます。
ストレスを抱えた肌は荒れ、さらなる肌のトラブルを招きかねません。

何をどう使ったらよいのかわからない・・・・
そんな人は高品質なオールインワンクリームなどで肌を整えてあげると良いかもしれません。

1本で5役のオールインワンクリームがすごい!

%e3%82%b8%e3%82%a7%e3%83%ab%e3%83%86%e3%82%af%e3%82%b9%e3%83%81%e3%83%a3_%e3%82%b8%e3%82%a7%e3%83%ab%e7%b4%a0%e6%9d%90

私が乾燥対策として実際に使っているのがこの「絹蜜」というオールインワンクリームです。

「絹蜜」には「繭」から抽出したシルク成分の「セリシン」という、肌本来の天然保湿因子に極めてよく似た構造を持つアミノ酸で、ひとつの「繭」から微量にしか採取できない希少成分を加水などをせずに有効分100%のまま配合しています。

さらに、保湿力の高い天然成分の信州産の朝採り生ハチミツ「アカシアハチミツ」を非加熱で、加水などをせずにそのまま原料として使用しています。

「絹」も「蜂蜜」も古くから慣れ親しんできたものですし、日本人の肌に馴染むというのも納得できますよね。

他にも、人の皮膚や内臓を人工的に作ることを目的に使用している「リピジュア」、抗酸化作用によるアンチエイジング、疲労回復、美肌に効果があるとされる「コエンザイムQ10」をはじめとした、自然由来の10種類以上の美肌成分を配合。肌の潤いを保つアミノ酸の「セリシン」とこれらの成分が、お肌の水分量をアップしキープします。それにより、お肌の透明感がぐっと上がるなんてことも♪

また、たったひとつで、化粧水、美容液、乳液、クリーム、メイク下地の5役をはたし、うるおい量を保つだけでなく、乾燥肌や小じわの対策はもちろん、見た目年齢をグッと変えてくれます。

実は昔にオールインワンクリームを使っておりましたが、すぐに乾きやすいものだった苦い思い出が…。肌に合わないな思って直ぐに使用を止めてしまいましたが、「絹蜜」は肌に潤いを与え続けることで乾き知らずの潤い肌になることができて非常に満足しております。

小じわに悩んでいる人もまずは「乾燥」対策ですよ♪

購入してから1週間たたないうちに肌にハリが戻ってきた感じもしますし、シミがシワが目立たなったような…!

「絹蜜」は通常1ヵ月3600円の商品で、5役のわりにコスパ最強♪

しかも今なら、初回限定で10日間500円でトライアルセットが購入できるキャンペーンを実施中です!
「絹蜜」であなたも乾燥知らずの肌になってみませんか?

絹蜜500円モニターの詳細をみる