「人生変わるかも」50代から金運を上げる無料占いに感動する人続出!

【PR】株式会社グローバルメディア

突然ですが、みなさんは自分は「運が良い」と思いますか?

恋愛運、健康運、勝負運など色々な「運」がありますが、中でも「金運」を気にする方は多いのではないでしょうか。

こんなご時世で、リストラやボーナスカットなど、お金の不安は尽きません。
老後の心配もありますし、子供のためにも貯蓄は少しでも多く残しておきたい…。

しかし、悲しいことに金運って平等ではないんですよね。

不思議と「お金が集まる運勢の人」と、「お金に苦労をする運勢の人」と分かれるものです。

「運勢」は平等ではない

私は人と比べて「運が悪い」と思っていました。

なぜかというと…

・宝くじに当たったことがない
・付き合う男性はお金にだらしない
・お金のトラブルに巻き込まれがち

など、友人と比べてもツイてないなと思うことが多かったんです。

でも自分の運は生まれながらに決まっているなんていう話も聞くので、
「もう運勢なんて信じない方がいいのかな」と思って諦めていました。

しかし、「そんな人にこそやってほしい」と友人にあるメール占いを勧められました。

そのメール占いは驚異的な的中率で、

「すごい…当たりすぎる!」
「なんでこんな事まで分るの?」

と、今50歳以上の女性達の間でかなり話題になっているみたいです。

なんとこのメール占いでアドバイスを受けて、金運を大幅にアップさせている人が続出しているんだとか…!?

占いといえば有名なのは風水だけど

占いって色々な種類がありますよね。
一番有名なのは風水ではないでしょうか。

風水的に金運を上げるには、

・家を掃除して整理整頓をする
掃除が行き届いていない部屋はそれだけで運気を下げてしまうそうです
悪い運気を払って良い運気が流れる部屋にしましょう
・玄関に黄色やゴールドの置物をおく
玄関は「運気全体の入り口」とも言われているそうです。
金運をアップするなら、金運を呼び寄せる黄色やゴールドの置物を飾るといいです
・運気の上がるトイレにする
「運気の出口」ともいわれる水回り。悪い運気を流せるように、黄色いお花や黄色いマットをおきましょう。
トイレが西側にあると運気が上がりやすいので、毎日の掃除を習慣にしましょう

などがあるようです。

風水は環境学に基づいたもので、「方角」と「色」を重視し、環境を変えることで開運を導くという考えのものです。
そのため、個人に左右されないのが特徴です。

そうはいっても、部屋の間取り的に方角を変えることができないですし、好みではない色の飾りを置くのは気が引けますよね。

なかなか運勢が上がらない…

風水を意識して、好みじゃない黄色いカーテンをつけたり、トイレを頑張って毎日掃除してみたりしましたが、私はなかなか運気が上がりませんでした。

風水は私には合わないのかな…と思っていた時に友人から連絡がありました。

「実はこの間、宝くじが当たったの。
だから奮発して大型テレビを新調しちゃった!」

その友人はどちらかというとお金に苦労をしているイメージでした。

しかし、あるアドバイス通りにするだけで金運が上がり始めたそうです。

風水通りにしてもなかなか運気が上がらないと相談をしたところ、
「そんな人にこそやってみてほしい」と紹介されたのがメール占いでした。

脅威の的中率 50歳以上の女性に話題

私も友人のように金運を上げてちょっとした贅沢を味わいたい!
そう思いさっそく試してみることに。

生年月日、性別、名前を入れてみると、登録後30分ほどで先生から鑑定結果が届きます。

先生によると、運気が上がらないのは私に原因があるとのこと。

私の性格から家族のこと、人間関係などが面白いくらいに当てられていて驚きました。

「こんな事まで分かるの…!?」

先生から、普段の生活で直した方がいいことや、やめた方がいい習慣などをアドバイスしてもらい、少しずつ取り入れていくようにしました。

あれ?もしかして運気上がってる?

そんなある日…
なんと、人生で初めて宝くじが当たったんです!

金額は少額でしたが、今まで当たったことがなかったのでとても嬉しかったです。

その後も、急な臨時収入が入ったり、職場で昇進が決まって給料が上がったり…

「もしかして運気上がってきてるかも!」

そう思うことが増えてきたんです!

先生のアドバイスは決して難しいことではなく、毎日少し意識すればいいだけでした。
しかも先生がくれるアドバイスは風水などとは違って私に向けたものなので、何をすればいいのか明確で安心して取り入れられました!

やってみて思ったのは、自分の運気は自分で上げるしかないということです。

私のように金運を上げたいと思っている方はぜひ一度試してみてください。

運気を上げた人が続出!?

他にも運気が上がった人はいるのかな?
と見てみると、同じく運気が上がったという人が多く高評価でした。

K,Aさん(40代女性)


ネットで「驚くくらいに当たる」というので試してみました。
すると身に覚えのある事ばかり…
アドバイスが具体的なので、試しやすくておすすめです。
気付いたら運気が上がってます!笑

O.Rさん(50代女性)


先生の言う通りにしてみたらさっそく臨時収入が。
まさかこんなに運気が変わるなんて思ってませんでした!
今では毎月、家族でちょっといい焼肉に行くことが楽しみです!

W.Yさん(50代女性)


今まではスーパーの特売に飛び回る毎日でした。
金運がもっと上がれば家族も楽になるのにと思い、鑑定してみることに。
本当に的中率がすごすぎてびっくりしました!
今ではお金を気にせず子供にも好きなものを買ってあげられています!

登録無料で鑑定できる!

鑑定方法はとっても簡単!

サイトへアクセス

想いを込めて、ストーンを長押し

生年月日、性別、名前を登録

メール送信

これだけなんです!

登録後、鑑定結果がメールで送られてくるので、よく確認してみてください。

なるほど~って思う事が多いと思います!

ちなみに、金運以外にも、恋愛運や仕事運なども占えるので、気になる運勢があったら占ってみてください♪

<<初回無料で鑑定してみる!>>

 

驚愕の的中率を誇る金運占い
↑ 無料鑑定はこちら ↑