日本にもあった世界基準のオーガニックコスメがなんと990円で・・・!?【PR】

現代は「オーガニック」という言葉で溢れ、オーガニック商品への信頼はかなり厚いと言えます。

なので、オーガニックコスメと聞くと「肌に優しい」とか「敏感肌でも大丈夫」といったプラスのイメージを抱くと思います。

ちなみにオーガニックとは「有機の」という意味があり、化学肥料や化学合成農薬を使っていない、有機栽培のものを指します。

そして食物に関しては、農林水産相の有機JASマークによる認定が下りたものに限りオーガニックという言葉を使う権利が与えられるのですが、コスメに関しては各ブランドの規定により名乗ることができる為、かなり曖昧で、真のオーガニックコスメと呼べるこれと言った商品がないのが実情だったりします。

しかし、オーガニックは値段が高いイメージが強く、価格が安いものを使っても良い効果が得にくいのでは?と思いがち

もちろん値段が安くても質の良いオーガニックであれば問題はありません。

ですが、そもそも質の良いオーガニックとはどんなものを指すのか、その定義はどこにあるのでしょうか。

オーガニックコスメの魅力

81c4dcd423fd6d33050195b0f5c68356_s

本来オーガニックコスメとは、厳格な規定のもと栽培された物にのみ与えられた称号です。

化学合成農薬などを一切使用していない植物は、害虫や気候の変化に対応する強い生命力を持っており、その植物から作られたコスメこそが、真のオーガニックコスメと呼べるに値します。

また、ミネラルなど栄養をたっぷり吸収して育てられた植物は、私たちの肌本来の力を呼び覚ましながら、高めてくれる力を持っています

例えば、化学的な力でコラーゲンを肌の奥まで浸透させるとしたら、石油由来の界面活性剤を使って、肌のバリア機能を破壊して浸透させることになります。

14dcdc706b52c941ea2e86b512c7610c_s

一方で、無理に与えることではなく、コラーゲンを失う力を抑制することで肌本来の潤いやハリを保つことができるのがオーガニックなのです。

また、植物にはたくさんの成分が含まれていることで、その力は無限大と言えます。

オーガニックには化学的に作り出された成分を越える力を兼ね備えているわけです。

日本にもあった!世界基準のオーガニックコスメ

ecocert_pic05

世界最大規模のオーガニック認定機関である「エコサート」を耳にしたことはありますか?

エコサートは農作物から加工食品、コスメまで幅広く認定しており、その厳格な基準のもと認定された物には、高い信頼が寄せられています。
このエコサートの認定を受けた日本のオーガニックコスメが注目を集めていることをご存知でしょうか?
それが琉白(るはく)シリーズです。

【リサイズ済】琉白_0036

琉白』は沖縄の植物にこだわったオーガニックコスメということなんですが、なぜ「沖縄」にこだわったのでしょうか?

それは、沖縄の植物は一年中強い紫外線が降り注ぎ、潮風もあたる厳しい生育環境におかれているため、自身を守る能力が高いからなんです。

よく「沖縄のゴーヤは色が濃く、味が苦い」と言われますが、それは沖縄の自然環境がそうさせているんです。

琉白』で使われている「月桃(げっとう)」という植物は、琉球時代から薬草や防腐剤として重宝されたショウガ科のハーブで、コラーゲン合成促進する作用のあるカワイン類や高い抗酸化作用を持つポリフェノールをふんだんに含んでいます

【リサイズ済】月桃(全体)

月桃の花

さらに微粒子の汚れまで吸着し毛穴をキレイにする沖縄の海泥「クチャ」はクリアソープに配合、ローションには海ブドウエキスを配合、注目の沖縄の美容素材を適材適所で活用しています。

水もミネラルをたっぷり含んだ海洋深層水100%です。

GJ036_350A

オーガニックのちからで「強い肌」を育てる

【リサイズ済】160701

国際的なオーガニック認証機関が認めた沖縄パワーを凝縮したコスメ『琉白』はこんなお悩みを持つ方にぜひオススメしたいです。

  • 肌に合わない化粧品が多い(敏感肌)
  • 一年中、口元や頬が乾燥する
  • 季節の変わり目にかさつき・肌荒れがおこってしまう
  • アゴ周りのブツブツを繰り返している

【4点セットでなんと990円】この機会にオーガニックをお試しあれ

世界最大級のオーガニック認証を取得したコスメと言われると「高そう」という感じがしますが、実は琉白ならなんと4点セットが990円でお試しできます。

【リサイズ済】2012_04_09_a

世界が認めたオーガニックコスメがこの値段で手に入るのですから、安価で質が良いと実感できること間違いなしです。

高価なオーガニックコスメを購入するのが難しいと感じている方、質の良いオーガニックコスメを探している方、オーガニックコスメを初めて使う方に琉白は大変おすすめの一品です。

また、敏感肌でどんな化粧品にも納得できないという方に、国産オーガニックコスメで「強い肌」を育てるという選択肢があることを知ってもらえたらと思います。

▼琉白シリーズの詳細はこちら