デート前の「炭酸美容」を続けてみたら、スゴイ事に【PR】

PR:株式会社WaQoo

 今美容業界で大変な注目が集まっているのが炭酸コスメです。巷には炭酸コスメが次々と発売され話題になっています。炭酸と言えば飲料のイメージもありますが、この炭酸コスメ、一体何がどう肌に良いのでしょうか?今日はそんな炭酸コスメの秘密に迫ってみたいと思います。

炭酸が毛穴の黒ずみにいいのはなぜ?

炭酸とは、二酸化炭素が水中に溶けたもの。

温泉でも炭酸泉や入浴剤でも炭酸を使用したものがありますが、
この炭酸には血管を拡張し、血流を良くする効果があります。

体内の老廃物を流す作用が高まるので肌の新陳代謝が良くなり、
黒ずみのないクリアな肌
に生まれ代わるのです。

また、冷えの改善にもつながるので、肌のくすみやクマなどの改善にも作用します。

さらに、この時期、気になる乾燥などでゴワつき、
なかなか化粧水などもゴワついてると浸透していかないですよね。

でも、血流が良くなり肌が柔らかくなれば角質層までしっかりと浸透しやすくなるんです!
だから、肌の隅々にまで美容成分が行き届くようになり潤うハリ艶美肌へと導きます。

%e3%82%a2%e3%83%8b%e3%83%a1gif

さらに、このアニメーションのように炭酸が、なかなか洗い落ちない毛穴にある硬くなった黒ずみをやわらげ、浮かせて落としてくれるのです!

毛穴が開いてしまう原因や、乾燥を促す原因は、メイク落としや、洗顔のときにゴシゴシやっちゃうことなのですが、炭酸が無理なく浮かせてくれるので、やさしく顔を撫でるだけでメイクも皮脂汚れもぜんぶ浮かせてくれます。ですので、肌に負担をかけずにお手入れをすることができるのです。

炭酸コスメをどうやって選べば良いの?

%e8%82%8c%e3%83%8a%e3%83%81%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%ab-png%e2%91%a2

炭酸が肌に良いことはわかりましたが、どうやって炭酸コスメを選べば良いのでしょうか?

炭酸自体は水と二酸化炭素というシンプルなものなので、
そのコスメに配合されている美容成分にも着目した方が良いでしょう。

なぜなら、炭酸の効果で肌の新陳代謝が促され、栄養成分が入りやすくなっている時に、美容成分を同時に浸透させるので効率的に美肌効果を高めることが出来るからです。

また、炭酸と言っても二酸化炭素さえ入っていれば効果があるというわけではありません。

ヨーロッパでは炭酸を含んだ炭酸泉と言われる温泉に基準があり、
1,000ppm以上の炭酸を含んだ炭酸泉には美容効果があるとされているそうです。

なので、1,000ppm以上の炭酸を含んだ炭酸コスメが良いでしょう!

自宅でエステ?!海外セレブもハマる炭酸美容エステとは?

そんな炭酸コスメ、様々な種類が出ています。選ぶ時も悩んでしまいますよね。

その中で着目すべきはこれまであまりなかったクレンジングタイプのものです。

海外セレブも注目しているという「肌ナチュール 炭酸ホットクレンジング」という商品。
14881453_906761612793833_1166190323_o

肌ナチュール 炭酸ホットクレンジング」は、「炭酸」と「温感作用」という2つの特徴を活かしたクレンジングです。

この商品の炭酸数値は3,500ppmもあるというのです!

しかも、温感作用によってじんわりと毛穴を開き、高濃度の炭酸が毛穴の詰まりや黒ずみの原因となる角栓や古い角質に吸着し、スムーズに洗い落としやすくしてくれます。

さらに、クレンジングと銘打っていますが、クレンジングだけでなく、洗顔、パック、角質ケア、マッサージケア、トリートメントとなんと6種類もの使い方が出来るんです!

なんと、SNS3万以上シェアされて話題にもなった商品です。

しかも、ミランダ・カーをはじめとした海外セレブたちにも人気で、雑誌「GLITTER」でもその効果について紹介されています。

%e8%82%8c%e3%83%8a%e3%83%81%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%ab%e2%91%a6

炭酸って飲み物のイメージが強いのですが、この炭酸が、毛穴の黒ずみ落としに大いに働いてくれます。

肌ナチュールの詳細はこちら

■あれ、肌キレイになった?

150122_shisenn-03

最近この「肌ナチュール 炭酸ホットクレンジング」を始めてから、
今、付き合っている彼から肌を褒められるようになりました♪

普段、髪型やお化粧を変えても褒めてくれないのにびっくり!!

彼との外出も増えて色々なところに連れてってもらいました。お洒落なディナーや、お買い物したり・・・
私も自身が持てましたし、何よりも彼が喜んでくれるのはやっぱり嬉しいですよね♪

なんだか前よりも優しくなった気がします(笑)

今まで使っていたクレンジングというと必要な潤いまで取ってしまい、肌を乾燥させたり、
その割には肌の奥の汚れまでは落とさない…ということがありました。

「肌ナチュール」は肌の血流を促し、毛穴を開いてしっかりと毛穴奥の汚れを落とすのに、
トリートメント効果で洗い上がりももっちりハリ肌なのです。

洗顔料としての効果もあるのでW洗顔不要というシンプルケアも実現しています。

すっかり私も気に入っちゃって、リピートしてます♪
友人にも自信をもってオススメできます!

メイク落としと同時に潤いエイジングケアも出来る贅沢な逸品

%e8%82%8c%e3%83%8a%e3%83%81%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%ab

そして驚くのはその美容成分。この季節は乾燥によるカサつき、ごわつきなどから肌トラブルを招く可能性もあるので、つっぱらせたり、乾燥させないで潤いを保ちながら洗顔をするのがとっても大事。

肌ナチュール 炭酸ホットクレンジング」の水には出雲の温泉水を使用。使用後は、
まるで温泉上がりのようなモチ艶感を実感できるでしょう。

また、合計でなんと53種類の美容成分を配合しています。
自然派の美容成分なので肌に安心な上に非常に高い美容効果を実現しています。

さらに、その中には、水に流れにくい吸着型ヒアルロン酸という成分も入っているので、この吸着力の高いヒアルロン酸が他の美容成分を肌の中に閉じ込め蓋をする役割もあるので、洗い流した後も、しっかりと美容成分をお肌に届けることができるのです。だから、メイク落としの時間が同時に潤いエイジングケアの時間になる贅沢な逸品です。

これだけの美容成分をたった一つのコスメで取り入れなれるなんてお得ですよね。

洗顔後に化粧水をつけるのを忘れてしまうような、肌のしっとりした洗い上がりを是非、お試し頂き、ご確認下さい。これなら自宅でエステ効果というのも納得です。

先述のヨーロッパ基準の1,000ppmの4倍も炭酸の数値があるのでその効果の高さがうかがえます。

更に「肌ナチュール 炭酸ホットクレンジング」は無添加仕立て。

パラペン・鉱物油・合成香料・合成着色料を一切使用していません。

毎日使うコスメ。肌への影響を考慮すると自然派であることはやはり大切なポイントですよね。

こんなにシンプルなのに高い美容効果を実感できる炭酸コスメ。毎日のスキンケアでエステ効果を実感してさらに女性としての魅力に磨きをかけてみてはいかがでしょか?
日々頑張る肌に元気とキレイをもたらしてくれることでしょう。

肌ナチュールの詳細はこちら