おなかの脂肪を減らすと科学的に実証された青汁がすごい!

PR:株式会社やまちや

ツライ運動食事制限落ちない体重ぽっこりお腹

女性の誰しもが経験あるであろう、ダイエットの失敗談。

ラクにダイエットなんて出来るはずがないとは分っていても、運動も食事制限も無く簡単に痩せる方法を探してしまったなんてこともあるはず。

でもそんな上手くはいかなくて、サプリメントダイエット、炭水化物抜きダイエット、履くだけダイエットなどいろいろ試しても効果が出なかったなんて人もいるのでは?

もう何も信じない!!いや、ちょっと待ってください!!脂肪を減らすと科学的に実証されているあの商品は試してみましたか?

脂肪を減らす魔法のドリンクが存在した

img_5675

脂肪を減らす、そんな魔法みたいな商品が、「きょうの青汁」というもの。

この「きょうの青汁」は他の青汁にはあまり無い、機能性表示食品となっているので、機能性安全性の面でも安心して飲むことが出来ます

青汁ダイエットという言葉があるように、既に様々な青汁が発売されていますが、この「きょうの青汁」は今までの青汁とは一味も二味も違うのです。

脂肪の合成を抑制

 →肝臓で食事により取り込まれた物質が脂肪になることを抑制する

脂肪の分解を促進

脂肪の燃焼を促進

この3つに加えてスゴイのが、配合されている成分です。

驚くべき成分!注目の「葛の花由来イソフラボン」

6cda31a810e1465a3f1041376169efa2_s

きょうの青汁」に含まれる注目成分というのが、「葛の花由来イソフラボン」というもの。

これには、体重や内臓脂肪や皮下脂肪、ウエスト周囲径を減らすのを助ける機能があるとされており、特許も取得している優れた成分なのです。

img-1

毎日飲むだけで痩せるなんて、こんな夢のような青汁初めてですよね。

これらの機能性関与成分に加え、


大麦若葉

京にんじん

桑の葉

聖護院かぶら

宇治抹茶

和三盆

難消化性デキストリン


といった贅沢食材もたっぷり配合しています。

きょうの青汁」はダイエットをサポートしてくれるだけでなく、健康もサポートしてくれるというわけなのです。

味にも定評がある!「きょうの青汁」

img_5674

青汁ダイエットに失敗したという方の原因の多くが、青汁の“味”にあると言います。

苦くて飲めない、青臭い、美味しくない、そんな声も多くあり、青汁を選ぶ際に気にするのがまずは美味しいかどうかです。

先ほども紹介しましたが、この「きょうの青汁」には人工甘味料を使わず、宇治抹茶和三盆が配合されています。

なので優しい甘さで青臭さはなく、まるで抹茶を飲んでいるかのような美味しさで飲みやすさ抜群なのです。

飲み方もアイス、ホットのどちらでも可能なので、スムージーにしてみるなど、お好みの飲み方を見つけてみるのもアリかもしれません。

この「きょうの青汁」は、いつでも変更・休止が可能な、定期コースとなっています。

わざわざネット注文しなくても毎月届くのは忙しい人にもぴったりですよね。

ラクにダイエットしたい方、青汁選びに失敗した経験のある方は是非試してみてください。

毎日の1杯で結果に期待できる!頑張るダイエットはもうやめて、頑張らないダイエットをしちゃいましょう!

▼「きょうの青汁」の詳細はコチラ▼