【必見】食習慣のお悩みに!高めの中性脂肪 の原因は ○○脂肪にあった!
 ※管理栄養士推奨

PR:さくらフォレスト株式会社  

※この記事は3分で読めます

突然ですが、高めの中性脂肪、そのままにしていませんか?

管理栄養士の方いわく、ある間違いをしている方が本当に多いんだとか!
中性脂肪で悩んでいる方へ。数値が減らない本当の理由をお伝えします!

皮下・内蔵脂肪の原因、〇〇脂肪とは?

実はあまり知られていない、中性脂肪の原因についてお話します。

ヒトは、食事から摂取した栄養をエネルギーにして生活しています。
食事の脂肪もエネルギーの一つですが、摂り過ぎると代謝が追い付かず中性脂肪が高めになります。
実はこの中性脂肪が体中に運ばれ、健康リスクを高めてしまうこともあるそうなんです。

実はこの、余ったエネルギーが中性脂肪となって体中に運ばれることで、皮下脂肪・内臓脂肪へと変わるんです!

※中性脂肪は血管を通って全身に

しかも中性脂肪が一番上がりやすいのは、食後だそうです。

つまり、食事に気をつけないと中性脂肪が原因で健康リスクを招きかねない。
 
ちなみに、中性脂肪が高めになりやすいものはこちら↓

・炭水化物
・糖分
・アルコール

これらを摂ると、中性脂肪は増えます!

じゃあ、「食べたいものを我慢する?」「毎日ジムに通う?」それは無理…!

だから自分に合った方法で健康リスクを招く前に早めの対策が必要です!

重要なのは中性脂肪を下げること

問題は、健康リスクの原因、中性脂肪を下げること。
 
そこでオススメなのが、世界一研究※されているDHAという成分!
 
世界の主要医学系雑誌等に掲載された文献を検索することができるPubmedでの文献数

 

興味深い文献があったので紹介します。
なんと、DHA・EPAを8週間摂ると中性脂肪が下がったと、論文で証明されていました!

※20-40歳、160名の成人男女を対象に、 DHA207mg+EPA54mgの魚食を週に3回摂取(8週間)
 
※注:研究レビューのうち代表的なデータを引

つまり、DHAを摂ると、中性脂肪が下がります!

>>DHA公式サイトはこちら

つらい食事制限もきついトレーニングも苦手な人にとって軽い運動と、DHAで中性脂肪を下げられるというのは、目からうろこでした。

DHAは魚の油でおなじみだと思うんですが、厚生労働省も推奨する、日本人には欠かせない成分なんです。

※画像はイメージです
ただし、ネックとなるのが摂取量。現状、日本人は500mgを自然と食事で摂れているそうです。

しかし!厚生労働省は、1日1,000mgの摂取を推奨

 
足りない分のDHA・EPAを500mg摂れば良いのですが、実際、500mgってどれだけ?
 
 
DHA・EPA500mg=マグロの刺身5人前※しかも1日で

スーパーの特売でマグロの刺身1人前398円。つまり、5人前だと、1日分1,990円…?
マグロの刺身5人前なんて、一般人の家計には到底無理! ※そもそも毎日は飽きる

 
そこで、管理栄養士目線でおすすめされたのが、DHA・EPAが500㎎摂れるとあるサプリ!(※なんと1日66円!
しかし、サプリに対して半信半疑の意見が多いのも事実。
 
 
ドラッグストアのDHAサプリを飲んでも、何も体感がないという話も良く聞きます。

安いDHAサプリは質が悪いことがあります。

そこでおすすめなのは、さなかのプロフェッショナル。「マルハニチロ」と共同開発のDHAサプリ。

国産100%のDHAサプリは、ネットで調べてもこれだけでした。
DHAサプリを飲んだ方の口コミを調べてみると、中性脂肪も下がってスッキリできたという声が続出でした!

DHA、なかなかにすごいです…。
調べてみると、たくさんの口コミがあったので紹介しますね。
数値が気になっていた私でもすっきり♪

TVで話題のDHAを摂ってびっくり!健康をサポートできていると実感!!目標達成まであと少し♪

パート(女性)/40代

”好きなものを食べれる”が何より嬉しい!

DHAを毎日1,000mg摂るようにして、健康診断も気分も良好です♪
これで美味しいもの食べられる!!

会社員(男性)/50代

半年続けたらすっきり♪

おDHAを半年続けてみたら…健康診断もしっかりクリアです!

主婦(女性)/40代
DHAってすごい…!って思いません!?
そして、私が1日66円で試した、DHAサプリがこれです!


 

中性脂肪を低下させる成分配合の【機能性表示食品】「きなり極」というDHAサプリ。

機能性表示食品は、科学的根拠に基づいた成分配合の食品のこと。なので、DHAを摂ると中性脂肪が下がることが科学的に認められています。

 
さらに、きなり極にはサラサラの王様ナットウキナーゼも入っています。
 
そして私が一番驚いたきなり極のポイントがこれ。DHAをサポートするクリルオイルいう成分も入っています。

 
DHAは油なので、水に溶けにくいという難点があります。そこでクリルオイルを混ぜると、なんとDHAが水に溶けるんです!

DHAを無駄なく吸収するなら、クリルオイルは欠かせない成分ですね。

注目ポイント!
・中性脂肪を下げる機能性成分配合
・マルハニチロと共同開発
・納豆とクリルオイルでサポート

サプリを手に入れる一番安い方法は?

1日66円で試せるとお伝えしましたが、場所によっては高い金額でしか売っていません。

では、どこで買うのが一番安いのか?
ひととおり、ネットショッピングを調べてみました。

楽天、Yahoo、Amazonどこでも販売価格は4,730円(税込)でした。

ただし、公式ページだと初回が1,980円 (1日あたり66円) 
2回目以降も4,094円なので、一番安いのは公式ページですね。

特典付きのページを見つけたので、こちらも紹介しますね。

今、下記リンクから注文すると先着500名限定で特典のウエストシェイパーが付いてくるんです!!

(画像は私じゃなくてモデルさんです…w)
このウエストシェイパーを付けると、
・汗をかきやすくなる
・姿勢を気をつけられる
などなど嬉しいことばかり。
ウエストシェイパーがインスタで流行ってるらしい!

仕事中や家事中につけてると、お腹周りを中心に汗をかくようになり、  
特に、シェイパーを脱いだ後のすっきり感がすごいんだとか!

1980円でサプリもウエストシェイパーも試せるなんて、コスパ抜群です!
※しかも返金保証付きで、解約いつでもOKなので安心です


ただ一つ、注意事項。自粛ムードもあるせいか売り切れてる可能性もあるそうです。
※先月、この表示を見ました
フリマアプリでも売り切れの嵐。しかも高い…。
 

驚いたのですが360万袋も売れていて、楽天でも一位を取ってました。

ドラッグストアにはおいていないのに、この認知度はかなりの人気なので争奪戦になりそうですね…。

下記から飛べる公式サイトでは、最安値1,980円で、しかも返金保証付き。

他のサイトでは特典・保証がつかないかもしれないので、注意してくださいね!

\特典付き!最安値の公式サイトhttps://sakura-forest.com