【必見】ぽっこりお腹のお悩みに!皮下脂肪・内臓脂肪 の原因は ○○脂肪にあった! ※管理栄養士推奨

PR:さくらフォレスト株式会社
お腹周りの肉で悩んでいた私(40)が、たったひとつの間違いを正して、大成功して、気持ちもスッキリできた秘密をお伝えします!
※この記事は3分で読めます
突然ですが、お腹周りの脂肪、そのままにしていませんか?
私も40歳を過ぎても放置していたのですが、ある日、酔っ払った夫から…
「ねえ、そこどいてよ豚」
「どんどんブヨブヨになってるよね笑」
「オレが結婚した相手は、こんなおばさんじゃなかったのになぁ」
普段温厚な私ですが、このときばかりは大ゲンカに。
「夫を見返そう…」と怒りのモチベーションで
運動、食事に気をつけましたが、何ヶ月経っても成果は出ず。
そこで、管理栄養士の友達に相談したところ、私はある間違いをしていたことに気付きました。
私のように、皮下脂肪・内臓脂肪で悩んでいる方へ。
お腹周りの脂肪が減らない本当の理由をお伝えします!

お腹周りの脂肪の原因とは?

管理栄養士「ユイコ(私)は、 運動もしてるし、 ある程度は食事も気をつけてるよね」
夫との大ゲンカから、
・通勤30分(往復)は歩く
・夜は甘いものを控える
・お酒を飲まない日を作る
この程度には気をつけていました。
でも、うまくいってないんだけど…
管理栄養士「そこまで出来たら十分!あとは、気にするべきところは、 〇〇脂肪だけだね」
※画像はイメージです
え?下げたいのは、皮下脂肪・内臓脂肪なんだけど…。
管理栄養士「ちがうちがう。大事なのは、皮下脂肪・内蔵脂肪の原因となる、〇〇脂肪を下げること なんだって!」

皮下・内蔵脂肪の原因、〇〇脂肪とは?

実はあまり知られていない、(私も管理栄養士から聞いた)皮下脂肪・内臓脂肪の原因についてお話します。
ヒトは、食事から摂取したエネルギーを、日常生活や運動で消費します。つまり、摂取エネルギーよりも消費エネルギーが多い状態がベストです。
しかし、なかなかその状態にはなれません。消費できずに、余ったエネルギーは、皮下脂肪・内蔵脂肪になります。
じつはこの、余ったエネルギーが中性脂肪となって体中に運ばれることで、皮下脂肪・内臓脂肪へと変わるんです!
※中性脂肪は血管を通って全身に
※脂肪は中性脂肪のかたまり
「中性脂肪値は高くないんだけど…」なんて思っていたんですが、それは間違いでした。
中性脂肪が一番上がりやすいのは、食後だそうです。
つまり、食後に気をつけないと中性脂肪は上がって、皮下脂肪・内臓脂肪となるんです!
 
ちなみに、食後の中性脂肪が上がりやすいものはこちら↓
炭水化物
糖分
アルコール
これらを摂ると、中性脂肪は増えます。
じゃあ、「食べたいものを我慢する?」「毎日ジムに通う?」それは無理…!
しかも、中性脂肪はサイレントキラーと呼ばれています。
皮下脂肪・内臓脂肪だけでなく、ドロドロの原因となるので、早めの対策が必要です!

重要なのは中性脂肪を下げること

問題は、皮下脂肪・内臓脂肪の原因、中性脂肪を下げること。
そこでオススメされたのが、世界一研究されているDHAという成分!
※DHAは文献数が世界一
興味深い文献があったので紹介します。
なんと、DHA・EPAを8週間摂ると中性脂肪が下がったと、論文で証明されていました!
つまり、DHAを摂ると、中性脂肪が下がります!
\最安値DHA公式サイト/https://sakura-forest.com
つらい食事制限もきついトレーニングも苦手な私にとって軽い運動と、DHAで中性脂肪を下げられるというのは、目からうろこでした。
DHAは魚の油でおなじみだと思うんですが、厚生労働省も推奨する、日本人には欠かせない成分なんです。
※画像はイメージですw
ただし、ネックとなるのが摂取量。現状、日本人は500mgを自然と食事で摂れているそうです。
しかし!厚生労働省は、1日1,000mgの摂取を推奨
足りない分のDHA・EPAを500mg摂れば良いのですが、実際、500mgってどれだけ?
DHA・EPA500mg=マグロの刺身5人前※しかも1日で
スーパーの特売でマグロの刺身1人前398つまり、5人前だと、1日分1,990円…?
マグロの刺身5人前なんて、一般人の家計には到底無理!※そもそも毎日は飽きる
そこで、管理栄養士目線でおすすめされたのが、DHA・EPAが500㎎摂れるとあるサプリ。(※なんと1日66円!)
しかし、私もはじめはサプリに対して半信半疑でした。
数年前、ドラッグストアのDHAサプリを飲みましたが、何も体感がありませんでした。
今になってはわかったことですが、安いDHAサプリは、質が悪いことがあります。
そこで、おすすめしてくれたのは、さなかのプロフェッショナル。「マルハニチロ」と共同開発のDHAサプリ。
国産100%のDHAサプリは、ネットで調べてもこれだけでした。
「もしかしたら、期待してもいいかも」その思いで飲み続けた結果、中性脂肪も下がってスッキリできたんです!
DHA、なかなかにすごいです…。
調べてみると、たくさんの口コミがあったので紹介しますね。
ぽっこりだった私でもすっきり♪
TVで話題のDHAを摂ってびっくり!健康をサポートできていると実感!!目標達成まであと少し♪
パート(女性)/40代
”好きなものを食べれる”が何より嬉しい!

DHAを毎日1,000mg摂るようにして、健康診断も気分も良好です♪

これで美味しいもの食べられる!!

会社員(男性)/50代
半年続けたらすっきり♪
お気に入りのスボンを履きたくて、DHAを半年続けてみたら…するっと着れるようになって、健康診断もしっかりクリアです!
主婦(女性)/40代
DHAってすごい…!って思いません!?
そして、私が1日66円で試した、DHAサプリがこれです。
きなり公式サイトhttps://sakura-forest.com
中性脂肪を低下させる【機能性表示食品】「きなり極」というDHAサプリ。
機能性表示食品は、科学的根拠に基づいた食品のこと。なので、DHAを摂ると中性脂肪が下がることが科学的に認められています。
さらに、きなり極にはサラサラの王様ナットウキナーゼも入っています。
そして、私が一番驚いた、きなり極のポイントがこれ。DHAの吸収力を高めるクリルオイルという成分も入っています。
DHAは油なので、水に溶けにくいという難点があります。そこで、クリルオイルを混ぜると、なんとDHAが水に溶けるんです!
←DHA×水 クリル&DHA×水→
DHAを無駄なく吸収するなら、クリルオイルは欠かせない成分ですね。
・中性脂肪を下げる機能性取得

・マルハニチロと共同開発

・納豆でサラサラ

・クリルオイルで吸収UP

サプリを手に入れる一番安い方法は?

1日66円で試せるとお伝えしましたが、場所によっては高い金額でしか売っていません。
では、どこで買うのが一番安いのか?ひととおり、ネットショッピングを調べてみました。
楽天、Yahoo、Amazonどこでも販売価格は4730円(税込)でした。ただし、公式ページだと初回が1,980円 ※1日あたり66円
2回目以降も4,094円なので、一番安いのは公式ページですね。
最安値1,980円の公式サイト https://sakura-forest.com
特典付きのページを見つけたので、こちらも紹介しますね。今、下記リンクから注文すると先着500名限定で特典のウエストシェイパーが付いてくるんです!!
(画像は私じゃなくてモデルさんです…w)
このウエストシェイパーを付けると、
・汗をかきやすくなる
・食べ過ぎることがすくなくなる
・姿勢を気をつけられる
などなど嬉しいことばかり。
ウエストシェイパーダイエットがインスタで流行ってるらしい!
私も妻も、仕事中や家事中につけているんですが、お腹周りを中心に汗をかくようになりました!
特に、シェイパーを脱いだ後のすっきり感がすごいんですよね
1980円でサプリもウエストシェイパーも試せるなんて、コスパ最強です!
※返金保証付きで、 解約いつでもOKなので安心です
\特典付き!最安値の公式サイトhttps://sakura-forest.com
ただ一つ、注意事項。自粛ムードもあるせいか、売り切れてる可能性もあるそうです。
※先月、この表示を見ました
フリマアプリでも、売り切れの嵐。しかも高い…。
驚いたのですが、360万袋も売れていて、楽天でも一位を取ってました。
ドラッグストアにはおいていないのに、この認知度はかなりの人気度。年末年始は争奪戦になりそうですね…。
下記から飛べる公式サイトでは、最安値1,980円で、しかも返金保証付き
ほかサイトでは特典・保証がつかないかもしれないので、注意してくださいね!
\特典付き!最安値の公式サイトhttps://sakura-forest.com

最後に伝えたいこと最後までお読みいただきありがとうございました。

私自身、中性脂肪を下げる対策をしてすっきりとした生活を手に入れました!
再び酔っ払った夫からも「今のオマエとオレは結婚したの!」と言われて小さくガッツポーズ…笑
年末年始は特に、食べ過ぎ飲みすぎで健康面でも注意が必要です。
同じくお腹周りの脂肪で悩む会社の後輩(女性/34)も、今ではDHAでスッキリ!しかも健康診断クリアできていました。
しかも、無理なトレーニングをしたわけでもないので、元に戻ることもありませんでした。不慣れな文章でしたが、私のようにお腹周りの脂肪で悩む人の役に立てたのであればうれしいです。
ここまで読んでいただき、本当にありがとうございました。
\特典付き!最安値の公式サイトhttps://sakura-forest.com