【驚愕】年齢不詳の美魔女が急増中!?本上まなみさんも愛用のスキンケアコスメ。  

SNSで話題!

【PR】株式会社アイム

今、インスタで”〇〇を塗った後の使い心地半端ない”と話題になっている「スキンケアコスメ」をご存知ですか??

そのコスメを愛用している女性たち、何歳に見えますか?

実は…

左のこの方 なんと41歳なんです!

41歳でこのお肌って、綺麗すぎません…!?

さらに、右の方は53歳!!

このハリツヤ凄くないですか!? よく見てもと〜ってもお綺麗♪♪

「いったいどうしてこんなに若々しいの?」

私も若い頃のツケが回ってきたのか肌トラブルは年々猛威を振るってきてなす術なし。

ところが!

すっぴん美女たちがドハマりしているスキンケアは、 誰でも簡単にできるものだったんです!!

元おニャン子クラブの渡邉美奈代さん(51歳)も、 このスキンケアコスメを長年愛用している一人!

ハリもツヤもあってうらやましすぎます😍😍

そんな 『驚愕のスキンケアコスメ』 と紹介されていたのがコチラ!

《ブライトエイジ》

よくあるスキンケアか…

慣れているしいつものコスメでいいや とか思っているアナタ!

最初は私もそう思いました。

ただ、こんなにもハマる人が続出しているのには、ちゃんと理由があったんです。

美肌芸能人として有名な本上まなみさん(45歳)も愛用を公言!

イベントで実施された肌年齢測定の結果は…

なんと34才!

年齢を感じさせない美肌の持ち主で、公式アンバサダーにも就任!

普段から使っていて欠かせないコスメになってるって!

一流の美容家たちが認めるその人気のヒミツとは…?

製薬会社のオリジナル成分を配合したコスメ!

そのコスメを開発した会社は、女性の味方ロキソニンSマキロンルルでもお馴染みの製薬会社の第一三共スキンケア。

ブライトエイジは「トラネキサム酸」というシミ*や小じわ*の根本原因にアプローチする製薬会社のオリジナル成分を配合しているみたい!

* シミ:メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ。
* 小じわ:乾燥による小じわを目立たなくする/効能評価試験済み/乳液状美容液が該当

イメージ:製薬会社のテクノロジー

トラネキサム酸、、、

美の秘訣だったんですね。

それもそのはず、ブライトエイジ厚生労働省が許可した効果・効能に有効な成分が、一定の濃度で配合されている「医薬部外品」だったんです。

 

加齢とともに出てくる肌トラブル、年齢肌に悩まされるのは当然のこと!

しっかりとエイジングケア*しないとドンドン悪化してしまうんです。。。

* エイジングケア:年齢に合わせたケアのこと

ブライトエイジには美容成分もたっぷり含まれていて、

小じわ*シミ*などの奥深く角質層まで、ナノサイズのカプセルにぎゅっと濃縮された美容成分が浸透*します。

発売当時は、日本経済新聞でも掲載されたそう。

もう手放せない!」というリピーターも多く、販売開始からわずか3年ほどで累計販売数600万本*を突破する人気っぷり!

発売後約3年で販売本数600万本※突破!※当社調べ(2017年4月~2020年11月末までの販売実績をもとに集計)

ブライトエイジ」の使用感は

① リフトホワイト ローション モイスト(化粧水)

 

笹倉 麻耶さん (42才)

しっとりとしているもののベタ付きはあまりないテクスチャー

お風呂上りはもちろんですが、メイクアップ前の土台にも良い感じ!

※個人の感想であり、効能・効果を表すものではありません。
※写真は撮影時、年齢・コメントは取材時のものです。

② リフトホワイト パーフェクション(乳液状美容液)

青木 智乃さん (53才)

効能評価試験をクリアしていて、乾燥による小じわ*を目立たなくするということが実証されているそう。(乳液状美容液が該当) 

テクスチャーは少し黄味がかった乳白色のクリーム状でモッタリとしていますが、ベタ付きは気になりません!

※個人の感想であり、効能・効果を表すものではありません。
※写真は撮影時、年齢・コメントは取材時のものです。


【WEB限定キャンペーン】 かなりお得な買い方があるんだって!

たっぷり1.5ヶ月分の

化粧水 5,000円

乳液状美容液 8,000円

夜用クリーム 6,000円

   ⇓⇓⇓

定期コース初回限定 2,980円 !!

初めてブライトエイジを購入される方を対象に、約84%OFFで購入できる特別キャンペーンが開催されているんです。※価格は税抜

化粧水、乳液状美容液、夜用クリームは2021年2月28日までの期間限定セット!

調べてみたらすごく優秀なアイテムだったのです!!

実はこの夜用クリームもトラネキサム酸を配合した医薬部外品

寝ている間に日中受けたダメージにアプローチしてくれる優れもの

《2021年2月28日までの期間限定セット》

これはスゴイです。

一流製薬会社の高品質コスメセットなのに16,020円もお得だなんて驚きですよね。

しかも、定期コースによくある「最低〇回は継続しなければならない」みたいなルールは一切なく、送料無料ってのも嬉しいポイント♪

 

お得なセットでブライトエイジでエイジングケア*をしている人が増えてる!!

* エイジングケア:年齢に合わせたケアのこと

後悔する前にあなたも”すごもり美容”始めてみてください✨

 

※キャンペーンが終了している場合はリンク先に飛ぶことができません 。

* シミ:メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ。
* 小じわ:乾燥による小じわを目立たなくする/効能評価試験済み/乳液状美容液が該当
* エイジングケア:年齢に合わせたケアのこと
* 浸透:角質層まで

* 定期コースは、その都度ご注文いただかなくても、次回発送予定日の5日前までにキャンセルのお手続きをいただくまで定期的に商品をお届けするコースです。
* 初回は化粧品・乳液状美容液・夜用クリームをご注文から1週間程度でお届けします。(2,980円(税抜))
* 2回目以降は化粧品・乳液状美容液を初回発送から45日毎にお届けします。(15%OFF・11,050円(税抜))
* 変更・キャンセルする場合は、次回発送予定日の5日前までにお電話またはWEBにてお手続きください。
* ご使用後でも30日以内は全額返金対応します。(但し、返送料はお客様負担とさせていただき、お届けした全ての商品を返品していただく必要があります。)
* ご購入は初回購入に限ります。お一人様一回限りとなります。
* トライアルキットをご購入いただいた方はお申込みいただけません。

 

|広告主概要|