夏の保湿ケアをサボると「隠れ乾燥肌」に!?
ニップンが開発した「約1ヶ月で実感できる乾燥対策サプリ」が本当にすごい

【PR】ニップンライフイノベーション株式会社(日本製粉グループ)

もう夏だし、保湿ケアしなくても大丈夫でしょ!」なんて、あなたは油断していませんか?

実は、夏のお肌は意外と乾燥しやすいことがわかっているんです!

汗で肌がべたつきやすいからこそ気づきにくいですが、肌内部の水分量は屋内や街中にいるだけでどんどん蒸発している状態。

そのままお肌のフタもせず、水分を補わないでいると、知らないうちにカラカラ肌になっていることも…!

そんな夏の隠れ乾燥肌におススメの、1ヶ月で肌のうるおい感がぐんと高まる、とっても簡単な方法があるんです!

その方法こそが、「潤つやセラミド」!

パスタの「オーマイ」やアマニ油などの食品でおなじみの「ニップン」が手掛けた、機能性表示食品の実力派セラミドサプリなんです。

約1ヶ月で隠れ乾燥肌が変わる!?
ニップンのセラミドサプリの詳細はこちら

効果実証済だからこそ信頼できる!口コミでも感動の声続出中

潤つやセラミド」は、<肌のバリア機能(保湿力)を高めること>が実証されている「米由来グルコシルセラミド」を使用した機能性表示食品のサプリ。

効果が実証されているからこそ、実際に使用した人からは絶賛の声が続出しているんです!

明らかに肌の潤い度が変わりました!(40代女性)

年齢を重ねるごとに顔や指先の乾燥が気になって、ふと手を見るたびに憂鬱でした。

でも、米由来セラミドを飲み続けていると明らかに潤い度が違うんです!

最近はカサカサすることもなくなり、肌トラブルが少なくなったと思います。

本当に潤つやセラミドに出会って良かったです!

たった4週間でひじのガサつきがなめらかに!(30代女性)

以前「セラミドが肌にいい!」ということを聞いてから、ずっとセラミド配合の化粧水を使っているので肌に良いことは実感していました。

サプリメントはどうなんだろう…?と思っていたところ、米由来セラミドが入った潤つやセラミドの評判がとてもいいことを知り、いつもお世話になっているニップンさんの商品だということもあり購入。

飲み始めて4週間経った頃には顔だけでなく、ひじのカサつきがなめらかになっていたんです!

この先も乾燥知らずのまま乗り切れそうな自信があります♪

「潤つやセラミド」その他の口コミはこちらから♪

1年中負けない乾燥肌対策の秘訣は「セラミド」に

潤つやセラミド」がたった1ヶ月という早さで効果を実感できる理由

それは、ニップンの長年の研究により作り出された高品質の米由来セラミドを使用していることにあります。

お米1粒からわずか0.01~0.02%しか採れない、とても貴重な成分である米由来グルコシルセラミドは、肌のバリア機能(保湿力)を高めることが証明されているんです。

しかも、たった1ヶ月で顔から足まで全身が潤うばかりか、水分の蒸発量も抑えられることが判明!

日本油化学会でインパクト賞を受賞し、カナダ保健省でも効果が認められたほど、実力はお墨付きなんです。

では、なぜセラミドを補うことでこんなにも潤いを維持できるのでしょうか?

「潤つやセラミド」素早い効果の詳細はこちら

セラミドは美肌に欠かせない「潤いの貯金箱」

セラミドとは肌表面の角質層に元々存在しており、「潤いの貯金箱」と呼ばれるほど肌にとっては大切な成分。

細胞と細胞の間を隙間なく埋め、水分を蓄えながら乾燥から肌を守ってくれるバリア機能を担っています。

肌の潤い維持に大きく関わる成分のため、セラミドは健康的できれいな肌を保つには絶対に欠かせないものなんです!

しかし、体内のセラミドは年齢を重ねるにつれ減少していくため、お肌はどんどんカサカサ乾燥肌に…。

さらに恐ろしいのが、肌内部のセラミドの量は肌の保水量によって左右される、ということ!

十分な保湿ケアや対策をしないままでいると、

<肌の水分が蒸発⇒肌のセラミド量が低下⇒さらに水分が蒸発>

といった「乾燥スパイラル」に突入してしまうんです!

夏は紫外線が強くよりダメージを受けやすい、というのはもはや常識ですが、実は冷房の風で乾燥したり、汗と一緒に肌内部の水分が蒸発したりしやすい時期でもあります。

そのため、見た目や触った感じ以上に肌内部の水分はカラカラな状態になっていることが多いんです。

この状態に全く気付かないまま保湿ケアをサボり続けていると、どんなに化粧水や乳液で保湿ケアをしてあげても肌は水分量を維持できず、乾燥が常態化してしまうことに…。

そこで、セラミドを補ってあげることで、肌の保湿機能を維持し乾燥から身を守る!というわけです。

特に「飲む」セラミド補給は長く続けるほど自然と全身が乾燥しにくい肌になるのでオススメの方法!

素早く保湿効果を実感できる「米由来セラミド」を飲んで補う「潤つやセラミド」は、顔から手足まで全身の潤いを維持するにはピッタリだったんですね。

1ヶ月で全身潤い肌に!?
「潤つやセラミド」の詳細はこちら

初回限定!1ヶ月分1,000円でお試し体験!

カサカサ肌から解放された!と喜びの声が続出中の「潤つやセラミド」、実はお得に始めることができます。

なんと本来1袋2,200円+税&送料のところ、初回限定1袋1,000円+税、しかも送料無料なんです!

1ヶ月毎に1袋ずつ届く定期コースで、さらに2回目以降は10%OFFの1,980円で購入できるため、長く続けてセラミド効果を実感するにはピッタリです

早めにセラミド習慣を始めるほど、夏の紫外線や蒸発ダメージに左右されない健康美肌で過ごせるはず!

さらにお肌自体の保水力やバリア機能が常に高ければ、どんな季節でもトラブルに強いお肌でいられます。

この機会に、ニップンこだわりの米由来セラミドを使った「潤つやセラミド」、始めてみてくださいね!

「潤つやセラミド」お得な購入サイトはこちらから!