ボサボサ髪がたった1週間でサラツヤ髪に!モテコスメ大賞受賞で話題のヘアケアが神♡

【PR】KAMIKA

こんな髪のお悩みお持ちですか?

・傷みがひどい
・ツヤなしのボサボサ髪
・染めてもすぐに色が抜けてしまう
・白髪や抜け毛が増えてきた
・実年齢よりも老けて見られる

私(36歳/主婦)も、30歳を過ぎてから急激に、思い通りにならない髪に悩まされました。10代のころは頻繁にカラーやパーマをして特にこれからの髪の毛のことも考えず、そのとき可愛ければ満足!という考えでした。

が、しかし・・・

30代に入り歳を重ねるにつれて、「可愛ければオッケー!」は通用しなくなり、髪はボサボサになる一方。しかも、抜け毛や切れ毛もひどくて最悪。どうにかしたくて、市販で少し高めのトリートメントを試してみるも特に変化もなし。

たった1週間でツヤ髪になれる神シャンプー?!

諦めかけたある日、美容師の友人と会ったら案の定
「髪やばいよ!ケアしなよ!」
と言われました(笑)私なりにはケアしてたんですけどね・・・。

その時、美容業界で今話題になってるというシャンプーをゴリ押しされて「でもなー…」と渋ってたところ、
「これ見てよ!すごくない?!!」って見せられたのがこの映像↓

この人のツヤを見て率直に、試してみたい!と思いました。これ、使ってるのは高級トリートメントとかじゃなくてシャンプー1本です。


それが今回みなさんにご紹介する、濃密クリームシャンプー『KAMIKA(カミカ)』です。

このシャンプーを使ってたった一週間で髪が変わった!!という女性が続出しいるみたいで、その実力で昨年にはあの有名雑誌ananの「モテコスメ大賞」を受賞してます…!

そうはいっても・・・・
私のようにCMなどの「髪が生き返る♪」みたいな言葉を信じた結果、
全然変わらなかった方や、
髪質は変わらないって思いこんでる方
も多いのでは?

でも、皆さんが使ってるような市販のシャンプーと『KAMIKA(カミカ)』を比べると、明らかな違いがあるんです。

「色落ち」と「パサつき」の本当の原因

まずなんでこんなボサボサ髪になったんだろう?ってとこからです。
加齢?カラーやパーマ?ケア不足?

・・・・・間違ってはいませんが、最も原因となってるのは、実は市販シャンプー。

市販のシャンプーは誰でもモコモコに泡立てられるように、台所用洗剤と同じ合成界面活性剤がたっぷり入っています。

「泡立つ=しっかり洗えてる♪」と思いがちですが、実は強力すぎる洗浄力により頭皮や毛髪の油を取りキューティクルを破壊してるんです!

破壊されたキューティクルの髪の表面からは、髪に必要な水分、油分、カラー剤もごっそり逃げて、結果髪がパサパサになり、色もすぐ落ちます。

KAMIKA(カミカ)は色持ち・ツヤ髪が同時に手に入る

KAMIKA(カミカ)は“泡立たない”クリームシャンプーなので合成界面活性剤を一切使っていません。

キューティクルが破壊される心配はなく、あなたの髪を守ることに繋がります!

それだけではなく、KAMIKA(カミカ)には「ヘマチン」という超高級成分が配合されていて、カラー剤を外に逃げにくくしてくれます。

「染めてまだ3日しかたってないのに色落ち…」みたいなお悩みから解放されるんだとか♪

白髪や抜け毛予防にも!

シャンプーというと「髪」だけに注目しがちですが、髪はもともと頭皮から生えてくるもの。

毎日のシャンプーで髪だけではなく、「頭皮」に良い成分をじっくりもみ込んで浸透させることが、これから生えてくる髪のために必要です。

KAMIKA(カミカ)は高級育毛剤にも使われているような植物成分を贅沢に配合し、健康的な髪が生えやすい環境に頭皮を整えます!

さらに黒髪を作り出す働きをサポートする、ヘマチン、メリタンという2つの成分も含まれていて、白髪の予防をしてくれます!この2つの成分の原料が高価のため、両方配合してるシャンプーはないんだとか!

例えると、高級な美容液で頭皮を毎日ケアする感覚に近いです♡

健康な頭皮の状態を作ることは、抜け毛や、フケの予防にもつながるんです

赤ちゃんにも使えるほど優しい洗浄成分

さらにさらに、KAMIKA(カミカ)の主な洗浄成分の植物性の界面活性剤はなんと赤ちゃん用の化粧品にも使われてるくらい優しい成分なんです!

ミルククレンジングのように、汚れを乳化させて落とすことによって、髪や頭皮を守りながら洗うことができます。

 

頭皮や髪に優しいから洗浄力が弱そうと思いがちですが、肌に必要な水分や油分を残しながら、しっかり汚れも落としてくれます♡

⇒KAMIKA(カミカ)詳細はコチラ

気になる実際の使用感・効果は?

美容師の友人に教えてもらったあと、こんな私の髪にも効くのかな?と気になって購入!

テクスチャーはトロっとしてて、予想以上に伸びが良く、クリームが気持ちいい!

意外と重要な香り!私好みのめちゃくちゃ良い香りでした♡ほんのりミントで清涼感のある香りです。さすがモテコスメ大賞…!

いざ!初クリームシャンプー

若干疑いつつ、洗ってみると今まで味わったことのないほど気持ちいいスッキリ感!まだ使って1回だけなのに、手ざわりが明らかに変わりました!ツヤも、まとまり感も、手触りの良さまで別人の髪みたいに!

さらに変化を感じたのは翌朝!

いつも朝起きると毛先がパサパサで広がり放題だったんですが、KAMIKA(カミカ)を使った翌朝、鏡を見て驚きました!

毛先までとぅるん♪と潤ってて、スルッとまとまってたんです!シャンプー一本だけでこんなに変わるの?!と感動♡

たった10日後には・・・

使うたびに、KAMIKA(カミカ)の効果は確信に変わっていきました。

結果、10日間で私の髪はここまで変わったんです!

いつもサロントリートメントを薦められてた美容師にも、『うち以外でトリートメント通い始めた~?』なんて言われちゃいました♪

これでもう堂々と美容院に行けます!(笑)

⇒KAMIKA(カミカ)詳細はコチラ

 

@コスメ・楽天で高評価!

そうはいっても、本当に誰にでも効果があるのか、気になりますよね。私がちょっと信じてみよう!と思ったきっかけは、楽天と@コスメでの高評価とレビューの数!

大手メーカーのシャンプーより断然評価が高いし、レビュー数が圧倒的に多い(笑)

そもそもそんなに効果が見えにくいシャンプーで、こんな高評価な口コミが集まるのってすごくないですか?

ここまでくると、そろそろお値段が気になりますよね!

今だけお得に試せるキャンペーン実施中

普通、美容室でトリートメント(4000円前後)に週1通ったり、サロンで扱ってる美容液(9000円前後)を使わないと、こんな効果は得られません。

KAMIKA(カミカ)と同じレベルの効果を出すには、毎月数万円かかってしまいます。

ここまで読んでくれた方は超ラッキー♡

KAMIKA(カミカ)の通常価格は1本5,800円ですが、下のページからお申込みすると初回限定で、3本5,980円で購入できます♪つまり数万円相当する効果を、

1本1,993円で試せるんです!!!

↓↓ここから↓↓

定期縛りなし・後払いOK

しかも定期購入によくある回数の制限や定期縛りが一切ないんです!

縛りがないのは、私も一回試して手放せなくなりましたし、商品に相当自信があるだろうなーと(笑)

しかもコンビニ後払いもできるので、お申込みのみで手元にお金がなくてもOK♡

売り切れてたらごめんなさいm(_)m

ただ、こんなにごり押しでKAMIKA(カミカ)をご紹介してきましたが、発売後に速攻で売り切れてしまったくらい人気すぎるシャンプーなので、
このお得なキャンペーンがいつまで続くのかわからないんです…。
売り切れの時はこんな表示になってて↓↓

写真の状態になってたら、売り切れてしまったってこと><

悩んでいるうちに売り切れる可能性が高いですし、後払いもOKなので早めのお申し込みを本当におすすめします。


私はこのシャンプーに出会ってからオシャレもメイクも楽しくなりましたし、髪だけでこんなに変わるんだ!と思うくらい、毎日が明るくなりました♪

このチャンスを逃さないよう、一番安くお得に手に入れてくださいね!!

追記

この間の母の日に、白髪染めによるダメージ、抜け毛を気にしていた私の母(6●歳)にKAMIKA(カミカ)プレゼントしてみました♪数日後送られてきた写真がこれ(笑)

 

この髪だけ見れば60代に見えなくないですか?!予想以上に喜んでいました♪(笑)

⇒KAMIKA(カミカ)詳細はコチラ