グリコが本気で作ったうるおいコスメにリピーター続出!
一度使ったらやみつきになるぷるぷる肌の秘密を紹介します♪

【PR】江崎グリコ株式会社

えっ、朝なのに肌がこんなに潤ってる!?昨日まであんなカッサカサだったのに!?!?

その日、朝一番の洗顔で心の底から驚いて、一瞬で目が覚めました…!

45歳になった私の肌は、30歳を過ぎたころから夏も冬も乾燥に悩まされてばかり。

洗顔や入浴後、どれだけお顔に化粧水を押し込んでクリームや乳液で厚めにフタをしても、

数時間も経たないうちにカサカサ砂漠肌になるのが当たり前でした。

ここ数年はハリもないせいで、目元や口元の乾燥小じわも目立つし、見た目は実年齢以上に見えるし…

本当にやっかいな肌ね、と鏡を見るたびブルーな気分に。。。

でも、そんな日々とたった2ステップのケアだけで、すっぱりお別れできるなんて!

強い冷房や日差しで隠れ乾燥肌になりがちなこれからの季節も、

プルプルお肌で乗り切れそうな謎の自信が今の私にはあります(笑)

あの「グリコ」が化粧品?シリーズ累計100万個突破の潤い実感力が大好評

私のお肌に潤い革命を起こしたのは、江崎グリコが作ったエイジングケア化粧品「gg(ジージー)」

※年齢に応じたお手入れのこと

ポッキーやビスコといったお菓子で有名な、あの「グリコ」が化粧品?と思いますよね、私もそうでした。

でも、口コミの評価がえらく高い!潤い実感力が本当に凄いんです…。

「gg」は保湿重視の化粧品にありがちなベタベタ感がなくて、最初は「本当に大丈夫?」と思ったんですが、使ってみると潤ってる!という感じが本当にすごいんです。重ねづけするほど肌にぐんぐん入っていく感じがわかりますし、翌日のお肌が今までと明らかに違います!(40代)

使い始めてから、仕事で会う人から「最近元気そうだね!」と言われることが増えました。スキンケアを「gg」に変えた以外何も変わってないんですけど、ハリだけでなく顔色も明るくなったんだと思います。(50代)

使い始めた時に「肌がつるっとしたなぁ」と思ってたのですが、使い続けるほどモチモチしてきて、ついに手のひらに肌が吸い付くように!こんなこと人生で初めてで、本当に驚きました…顔だけでなく首元やデコルテまで広げるようにしたら、なんだか若々しい印象を取り戻せたような気分です!(40代)

お菓子と化粧品って全然畑違いなのに、なんでこんなに評価高いんだろう??

ということでさっそく購入してみたのが私の肌革命の始まりでした(笑)

せっかくなので、1ヶ月分まるごと試せるセットで購入してみました。

定期コースの扱いですが、肌に合わなければ電話1本ですぐに解約できるので安心です♪

化粧水:ggアクティブフェイスローション

化粧水はプッシュ式、忙しい朝でもワンプッシュでササッと使えるのは嬉しいところ!

出した瞬間はサラッとしてますが、肌に広げると比較的トロンとします。

まるで美容液みたいな濃さなんですが、べたつきは全くなくサラサラと伸びるし、

最後にぐっとハンドプレスしてあげると、ぐわ~っと肌に(角質層まで)入っていく感じがわかります!

乾燥が気になる部分には満足するまで重ねづけしてあげると、しっとり感がアップ!

最後にはモチモチとした肌に出会えちゃいます♪

保湿クリーム:ggアクティブフェイスクリーム

化粧水の後は、しっとり感をとじ込める保湿クリーム。

ほんのりオレンジ色をした、なめらかなクリームです。

肌につけるとするする滑ってなじみがいいのに、こっちも全然べたつきません。

それなのに肌の水分をしっかりガードしてくれてるのがわかります♪

たった2つのアイテムなのにお手入れした後は、たしかに保湿感がものすごい!

それなのに全然重たくないので、「これで本当に朝まで持つのかな…?」なんて不安に思ってました。

全くの杞憂でしたが(笑)

どこまでもうるおい続く!グリコの保湿コスメ「gg」公式サイトはこちら

グリコが見つけた「自発保水※1」で潤い朝までずっと続く!

なんでグリコの化粧品がこんなに保湿力すごいの!?化粧品会社じゃないのに!

あまりの衝撃に同封されていた冊子を改めて読んでみると、

社名の由来となった「グリコーゲン」という成分が美容に効果的!

ということがグリコ長年の研究で分かったんだそう。

グリコーゲンはヒアルロン酸とほぼ同じ量が皮膚中に存在し、肌の潤いを保つサポートをしていますが、

年齢を重ねるごとに体内から自然と失われてしまいます。

この減ってしまったグリコーゲンを補うため、美容用として研究開発されたのが「EAPグリコーゲン※2」。

これが肌に半端ない潤いをもたらしてくれる秘密兵器なんです!

「EAPグリコーゲン※2」は20~40mmのナノサイズで構成されていて、

これが皮膚の角質層すみずみまでキッチリ浸透して、自発保水※1を行います

最初に購入するときは「ふ~ん」という感じで読み流してましたが、

この「自発保水※1」ってやつ、いつまでも潤ってる感が続いて本当に凄いんですから!

最初にお伝えした通り、夜塗れば、自発保水※1の力で朝まで潤いがずーっと持続するんです!

これ、もう出会っちゃったらやみつきになりますね。

1ヶ月分を3,000円で!「自発保水」実感してみて!

気づけば最初の1ヶ月を過ぎ、ずっと使い続けていた「gg」。

続けるほど自発保水※1の力を実感して、ひとりでにテンション上がっていましたが、

気づけば顔全体にふっくらハリ感が出たおかげで、目元・口元の乾燥小シワも目立たなくなっていました!

いやぁ、本当にグリコーゲンの自発保水※2、すごすぎですね…。

私のガサガサアラフィフ肌を救ってくれた「gg」は、

初回限定のお届けに限り、化粧水とクリームのセット合計9,800円分を3,000円で購入が可能!

もちろん送料は無料だし、次のお届け10日前までに電話すればすぐに解約もできるので、

もしお肌にあまり合わなかったときも安心です。

これまであれこれ時間かけてスキンケアしてたの、

本当に馬鹿馬鹿しくなっちゃうくらいに「gg」は乾燥しがちな肌にピッタリ!

乾燥由来の肌トラブルが気になってるなら、一度は使ってみないとお金も時間ももったいないですよ!

この機会に「gg」で自発保水※1、届いたその日の夜から体験してみてください♪

うるおい続くグリコの自発保水※1、体験するなら今がチャンス!


※1:自発保水®EAP(イーエーピー)グリコーゲン配合化粧品が角層にうるおいを与えること
※2: Enzymatically synthesized, Advanced, and Pure Glycogen *江崎グリコの登録商標・保湿成分