大人の肌トラブル対策には乾燥と○○がカギ!?
古代ギリシア人も認めた美容スーパーフードのパワーに迫る

【PR】山田製薬株式会社

乾燥がより気になる冬の季節、「乾燥はお肌の大敵」というのはよく知られていますが、じっくり鏡を見てみるとこんなことに気づきませんか?

当てはまる項目がいくつもある人は、「大人トラブル肌」の兆候アリ!

お肌が乾燥して水分量が足りなくなると、キメやハリが乱れ、肌全体がもったりとゆるんでしまうんです。

一度ゆるみ肌になると、化粧ノリが悪くなったり、ぽっかり開いたところに汚れや皮脂が詰まったり・・・

こんな積み重ねを放置するほど、実年齢以上の老け見え肌になってしまいがち。

だからこそ、年齢を重ねたお肌をキレイに見せるには「乾燥対策」がとっても重要!

・・・というのは当たり前ですが、さらにプラスしたいのが「ぽっかりボツボツ対策」

ぽっかりと開いたボツボツ肌は、乾燥はもちろんのこと、毛穴に詰まった老廃物などの汚れや日焼け、サイクルの乱れなど複数の要因が重なってできるもの。

どれか1つの要因だけケアしても、根本的な解決にはならないんです。

そこで最近注目されている業界でも話題の成分が、「アーティチョーク」のチカラ。

名前は知らなくても、この独特の形をしたお野菜にはなんとなく見覚えのある方も多いはず。

アーティチョークは、紀元前のギリシア・ローマ時代にはヨーグルトに混ぜて美容パックとして用いられていました。

それほど古くから「美容に効果的なスーパーフード」と知られていたアーティチョークですが・・・

実は、ゆるゆるお肌対策にこそピッタリだったことが近年の研究で分かってきたんです。

アーティチョークの葉に含まれる「シナロピクリン」は、肌の深く※角質層までにまでしっかりアプローチし、内側から崩れたお肌を引き締めて立て直します。

さらに、肌深くの日焼けや毛穴汚れによるくすみもケアできるため、まさにアーティチョークは「ゆるみ肌」のための美容野菜、と言えるんですね。

アーティチョークの美容効果に感動!
毎日カンタンにパワーを借りる方法とは

100年続く製薬会社が作る「アーティチョークコスメ」の実力がすごい!

アーティチョークのチカラを毎日摂り入れるなら、アットコスメでランキング1位に輝いたこともある「アンサージュ」シリーズがオススメ。

100年続く製薬会社が開発・製造しており、あのミシュランで4年連続最高評価を受けた、神戸のとある高級ホテル直営エステで使用されるほどの実力派コスメです。

なんと使用満足度は90%以上を誇り、「1週間で効果を実感した!」という人も続出しているほど高評価!

※ansageご愛用者アンケートより(2018年12月1日~12日/n=129)

多くの人気女性誌にも紹介されていることからも、その人気と実力はうかがえます。

アンサージュの実感の秘訣は、高濃度のアーティチョークエキスを配合していることはもちろん、ナノカプセル化することで肌へのアプローチ力をアップさせているところ。

さらにホホバ種子油など多くの植物由来保湿成分をたっぷり使っているため、気になる肌トラブルをケアしながら、高い保湿力でじっくり優しくお肌を整えることができます。

「大人の肌トラブルに効果的!」と密かに売れてるアンサージュ、なんと3日間のトライアルセットをたった500円で購入できます。

クレンジングと洗顔からはじめ、化粧水・乳液までライン使いすることで、アーティチョークの美容パワーをじっくり感じられるはず!

もちろん送料は無料なので、いきなり本品はちょっと・・・という方や、肌に合わないものが多くて・・・という敏感肌さんにもうれしいお得なセットです。

乾燥する季節は、油断するとすぐにお肌の調子が崩れてしまうやっかいな時期でもあります。

「早くケアしておけばよかった~!」と後悔する前に、アーティチョークの美容効果をワンコインで実感してみてくださいね!

【追記】本品も1本2ヶ月分使えるので、とってもコスパ良し!

お試しで「アンサージュ良いかも!」と思っても、やっぱり気になるのは本品のお値段とコスパ。

トライアルで使える4点セット本品を定期便で購入すると、毎回20%OFFの10,800円(税抜)となります。

ちょっとお高く見えるかもしれませんが、実は1本で2ヶ月使えるほど大容量。

つまり、1ヶ月で5,400円(税抜)でライン使いができるんです!

もちろん4点セットだけでなく、化粧水やクレンジングなど、気に入ったものだけを定期便で購入するときも20%OFF!

これなら、トライアルの後も安心してじっくり続けられますよね。

夕方気になるファンデ陥没肌やお疲れたるみ顔、アンサージュでパリッと戻してみませんか?

ワンコインで大人の肌トラブル対策を実感!
公式サイトはコチラから!