【口から便臭!?】口と大腸は繋がっている…その「ニオイ」重大な危険のサインかも!?NHKスペシャルでも報道されて話題の○○とは?

PR

「なんかさ…最近部長、クサイよね?」

「わかるー!飲み会とか隣に座りたくないもん」

「喋ってるとニオイが気になって話入ってこないよね~」

あなたは、こんなことを言われたことがありますか?

私はつい先日、会社で部下が話しているのを聞いてしまい衝撃を受けました。

まさか自分がこんな事を言われる日が来るなんて…

思い返すと、家でも娘にパパ臭い!と言われたりしていたけど、ただの反抗期じゃなかったんだなと反省。

妻に相談してみると、寝起きとかはちょっとねえ…歳のせいじゃない?と言われたので、

その日から必死にミントや口臭スプレーなどを使用しました。

これで大丈夫かな?と思っていたある日、娘が私のところに怒鳴り込んできたのです

パパの後のトイレ臭い!こんなの無理!最低!

私はショックでただ謝ることしか出来ませんでした…。

妻には「そんなに臭いなんて何かの病気じゃない?」と心配されるし、自分でも不安になっていた矢先、

NHKでとある特集を見て衝撃を受けたのです!

体臭の原因は…腐敗した便!?

実は、体臭・口臭や便臭に問題がある人の原因は、腸にあるらしいのです。

口と大腸は1つの管で繋がっており、大腸の不調がそのまま「ニオイ」となって現れるということ。

特に、便が詰まって腐敗している人はニオイも酷く、健康的なリスクも上がるんだとか

  • 野菜などが少なく炭水化物を摂りがち
  • あまり運動はしない
  • 朝スッキリしない
  • お腹が詰まっている感覚がある
  • 風邪をよくひいてしまう

こんな人は特に要注意です。

腸内環境を整えることが健康に繋がるのですが、そこで欠かせないのが「善玉菌」です。

「じゃあヨーグルトを食べればいいのか!」と思ったのですが、

実は腸内環境を整えるのは乳酸菌そのものではなく、乳酸菌が体内で作り出す「乳酸菌発酵エキス」という生産物質。

なので胃酸で死んでしまったり定着しにくい乳酸菌やヨーグルトで腸内環境を整えるのはとても効率的とは言えないのです。

乳酸菌発酵エキス」は日本薬学会でも注目されている成分です。

そして、「乳酸菌発酵エキス」の主な栄養である『短鎖脂肪酸』が、NHKスペシャルでも報道されたスゴい成分なんです。

『短鎖脂肪酸』の主な働きは善玉菌を腸内の隅々まで届けたり、体を内側からガードして免疫力を上げてくれたりする、健康なカラダには欠かせない成分なんです!

つまり、ニオイの元を根本から断ち切り健康な腸内環境を作るのに必要なのは、

ヨーグルトでも、生きて届く乳酸菌でもなく、『短鎖脂肪酸が含まれている乳酸菌発酵エキス』だったんです!

お腹スッキリサプリの圧倒的ナンバーワン!

早速乳酸菌発酵エキスの入ったサプリなどはないかと探してみた結果、これしかない!というものを発見しました。

それが善玉元気』というサプリ

モンドセレクション銀賞も受賞している実力派です。

さらにありとあらゆるランキングでも1位を獲得しています。

お腹スッキリサプリは体への影響が心配…という声も多いですが、

善玉元気』は添加物不使用、腸を強制稼働させ依存性のあるキャンドルブッシュなどは一切含まれていません

体のことを考えながらでもガンコなお腹がスッキリする!とモニター満足度はなんと93.4%!

さらに錠剤と違いゼリータイプなので、場所を選ばずいつでもどこでも摂ることが出来ます!

『善玉元気』の詳細はこちら

今だけ!6,980円→2,700円の61%オフキャンペーン!

通常6,980円する『善玉元気』ですが、なんと今だけ61%オフの2,700円で購入できるキャンペーンを行っています!

これだけでもスゴいのですが、さらに90日間の全額返金保証も行っています。

試してみたいけど、自分に合うか不安…」という方も、これなら気軽に試せますよね。

これは商品に自信があるからこそ出来ることだと思います。

実際に私はと言うと、『善玉元気』を飲み始めてから毎朝スッキリするようになりました!

あんなにガンコでガチガチだった自分のお腹が、今では空っぽになったようで驚いています。

気分も良いし、心なしか風邪もひきにくくなったような気がします。

そして、問題の体臭・口臭も、『善玉元気』を飲み始めてからピタッと止まりました(笑)

口から便臭を放っていたのかと思うと、申し訳ないですね…

善玉元気』に出会えてよかったです!

あなたも『善玉元気』で、スッキリ生活始めてみませんか?