りんごほっぺはもう卒業!赤み肌にピッタリすぎる化粧水を使ってみた結果…

【PR】株式会社エクラ

あらゆる女性にとって、肌の悩みっていくつになっても尽きないものですよね。

数か月前、久しぶりに集まったアラフィフ女子会でも「シワが深くなってきた」「くすみやシミが目立ってきた」なんて話ばっかりしてました。

そんな汚肌話に盛り上がる中、ふいにこんなことを言われたんです。

ケイコ(=私)って昔からスキンケアこだわってたし、この歳になっても肌悩みってなさそうだよねー

その時はそんなことないよー、と笑って流しましたが…んなわけあるかい!と内心イラッとしてました(笑)

実は私、幼いころから「超」がつくほどの敏感肌持ち。

下手なケアをすると肌トラブルまみれで大変なことになるからこそ、こだわるしかないんです。

そんな私の一番のコンプレックスは、<りんごのような「赤ら顔」>なこと…。

スッピンの時には「熱あるの?」など周りに無駄な心配をかけてしまうことも多く、こんな自分がイヤで仕方がありませんでした。

大人になってからはメイクで隠す日々でしたが、次は肌荒れでさらに顔が赤くなる悪循環

専門家に相談したり美白寄りのケアを試してみたものの納得いく効果はなく、ずっと「ひとまず肌を刺激しない無難なスキンケア」を続けていました。

でも、それは1ヶ月前までの話!

こんな私に希望をくれた、「赤ら顔専門のスキンケア」に出会ったんです!

アットコスメで高評価!多くの赤ら顔さんが使う化粧水がすごい

その化粧水に出会ったキッカケは、美容院で渡された雑誌で「赤くなりやすい肌におすすめ!」と紹介されていたこと。

本当かなぁ…と思いつつアットコスメで探してみたところ、星5.1の高評価!

私が見つけた化粧水は、「白漢 しろ彩」というもの。

評価している口コミも多く、これは試してみたいかも!と思ったんです。

生まれつきりんごほっぺなのがとてもコンプレックスで、厚化粧でカバーしていました。どうせ産まれつきだからと諦めていましたが、赤ら顔におすすめの化粧水があることを知ってダメ元で使用してみました。
香りのない白濁したとろみのあるテクスチャーなのにベタつかずしっとりしていて私好み。100%ラメラ構造なだけあって浸透(※角質層まで)もいいです。
20数年来赤ら顔に悩み続けた私を納得させた初めての化粧水です!
ここ数年赤みに悩んでいて、皮膚科から思い切ってこちらに切り替えてみました。使って2ヶ月くらいですが、多少まだ赤みはあるもののだいぶマシになったことが嬉しくてリピしてます。
少量を重ね付けするのが良いようなのでそうしています。肌へもすぐ浸透※して潤うし、私はこれ以上の化粧水は今のところ考えられません。この化粧水に出会えて良かったです!

とはいえ、気になるのは肌への影響。

「低刺激!」と宣伝しているものでも、いざ使ってみると全然合わなかった…なんてこと、敏感肌持ちにはよくありますよね。。。

でも、敏感肌さんだけを対象に行った皮膚の専門家による臨床試験が行われていて、93%が高評価をつけたそうなんです。

さらに定期コースで申し込めば30日間の返金保証、しかも使い切ってしまってもOK!というから、たとえ肌に合わなくても損はしないようになっています。

これなら、試してみないわけにはいかないですよね!

93%の専門家が認める高評価!りんご顔さん必見の専用化粧水とは

早速お試し!その結果とは…

ワクワクしながら公式サイトで申し込んだ数日後…。

効果的な使い方の説明書やパンフレットなどと一緒に、化粧水が届きました!

化粧水のチカラを一番引き出す使い方は、こんな方法だそう。

【効果的な使い方♪】
① 洗顔後、500円玉大を3回かさねづけし、ハンドプレス。
② ティッシュが10秒間肌につくようになるまでかさねづけ。
③ 手持ちのクリームや乳液でしっかり「フタ」をする。

1ヶ月でこのボトル1本使い切るくらいがちょうどよい量なんだとか!

手に出してみると、すこしとろっとして白く濁っている感じです。

合成香料などによる香りづけはされていないですが、イヤなにおいがするわけでもないため、どんな人でも使いやすいと思います。

もちろん、アルコールやパラペンといったものも使用されていないので、敏感肌にもうれしいはず!

実際にお肌に載せてみると、スルスルと伸びるのにベタつき感は全然ないので使い心地はかなり良いです。

お顔全体に伸ばしてからハンドプレスしてみると、手の圧力に合わせてぐ~っと入っていく感じがします!

実はしろ彩は、肌と同じラメラ構造(水と油が重なり合っている状態)で作られているので、肌への浸透感が普通のものとは全然違うんです。

使い始めの頃はあまりに乾燥がひどかったのか、3回では潤い感が全然足りなかったので5~6回くらいかさねづけしてました。

毎日続けて1ヶ月も経つと3回でしっとり感が出るようになったので、潤い効果は十分ですね。

そして私のコンプレックスである赤ら顔…これには驚きでした。

最初はあまり変わり映えがないと思っていたんですが、1ヶ月もすると今まで感じなかった透明感が出てきて感動しました!

あんなに悩んでたのは何だったんだろう?と思うほど、本当に顔色が変わります!

ただ化粧水を変えてみただけなのに…こんなにあっさり悩みから解放されそうだなんて嬉しくて仕方がないです(笑)

赤ら顔に透明感!?敏感肌でも使える赤み対策化粧水の詳細はコチラ♪

顔が赤くなりやすい敏感肌だからこそ、

顔の赤みってやっぱり敏感肌の人が多いそう…ちょっとした刺激ですぐに過剰な反応をしてしまうからこそ、肌の内側に張り巡らされた血管も拡がりやすいんだとか。

この拡がりが、私や多くの人を悩ませる赤ら顔の原因の一つなんです。

そこで、しろ彩では「敏感肌を刺激しないやさしい使い心地」や「肌の潤い補給」で肌本来のチカラをサポートしながら、フランス地中海産の美容成分「海洋性エキス」で赤みを軽くすることに特化しているんです。

だからこそ、多くの赤ら顔さんに支持されているんですね!

私が実感した「白漢 しろ彩」は、30日間返品可能な定期コースでの申込がイチバンお得!

定価の20%OFFとなる4,480円(税別)で続けられるし、送料もずっと無料なんです。

1ヶ月でも十分満足できますが、やっぱり使い続けるほど嬉しい気持ちになる人が多いみたい。

私も使い続けて、チークいらずの肌を卒業したいと思ってます!

肌の赤みに悩んでいる人、気になっている人は、ぜひ使ってみてください!

>>今すぐお得なコースに申し込む♪