乾燥に対抗できるバリアがないと1年後のお肌が危険!?美容皮膚科医が開発したドクターズコスメが話題!

【PR】Dr.わかば株式会社

乾燥のダメージを甘く見てはいけません。

蓄積された紫外線ダメージが肌トラブルとなって一気に表面へ現れる季節を乗り越える準備、出来てますか?

「最近、何が変わったわけでもないけど肌の調子が良くない…」なんてこと、ありませんか?

今は良くても、そのダメージは1年後、5年後に確実にお肌に現れます。

乾燥のダメージを甘く見てると、5年後、早ければ1年後にはシミやシワとなりお肌の表面に現れます。

そこで、乾燥が本格化する前に「お肌をバリアで守る」ことが、非常に重要です。

年を取るごとに乾燥のダメージが大きくなるのは、「バリア機能」が年々失われているから。

外部から補わない限り、バリア機能は自然に回復しません。

「ヤバい!」と気付いた時には、すでにお肌は赤信号なのです。

そこで即効性を求める人におすすめなのは、「ドクターズコスメ」

しかもただのドクターズコスメではなく、六本木で30万人以上を診てきた美容皮膚科医が開発したスキンケアです。

各メディアでも紹介され話題になり、92%の満足度を誇っています。

そのドクターズコスメとは「フラセラ」

なぜこんなに数あるドクターズコスメの中でフラセラが話題になっているのか、

それはビタミンCの170倍と言われている特殊成分「フラーレン」がたっぷり配合されているからなんです。

02bffd7c11a924c7c5a7b8819f1d4ed6_s

肌の老化は、実はストレスによって発生した「活性酸素」が老化を引き起こすんだそう。

女性の方がストレスで老けやすいといわれているのは、お肌がストレスの影響を受けやすいことに関係しています。

お肌の老化を防ぐには、酸化を防ぐ抗酸化物質「ビタミンC」や「ビタミンE」を摂取することが重要ですが、

フラーレンはビタミンCの170倍もの抗酸化力を保有しているので、まさにお肌の老化に対抗できる特効薬成分なんです。

▼お肌の老化についてもっと詳しく知りたい方はこちら▼

お肌の老化に対抗できる特効薬「フラーレン」とは?

フラーレンの発見者はノーベル化学賞を受賞している、今最も注目の成分です。

フラーレンの強みはなんといってもビタミンCの170倍といわれる抗酸化力で、老化の原因となる活性酸素を無害化します。

日本で1,000を超える美容皮膚クリニックで使用され、医療用途向けに研究開発も行われています。

この万能な美容特殊成分「フラーレン」をたっぷり配合したのが「フラセラ」です。

ドクターズコスメ「フラセラ」の詳細はこちら

今なら総額57,900円の7点セットが1,800円のトライアルセットでお試し可能!

クレンジングジェル 3,250円

クリアソープ 2,300円

アンフェイディング ローション 8,500円

アンフェイディング セラム 12,000円

アンフェイディング ゲルクリーム 16,000円

アンフェイディング アイクリーム 12,500円

CC モイスチャーミルク 3,350円

これら全てに「フラーレン」が高濃度で贅沢に配合されています。

この総額57,900円もの洗顔からスペシャルケアまで出来る7点セットがなんと1,800円で試せるんです。

総額57,900円ものスキンケアをたった1,800円で試せる機会は早々ありません。

「スキンケアは自分に合ったものを使わないと意味がない」という思いから、このセットが作られたみたいです。

皮膚の専門家が開発したドクターズコスメで、未来のお肌を守りませんか?

>>> 57,900円⇒1,800円トライアルセットの詳細はこちら <<<

フラセラの公式サイトはこちら