肌の奥まで届く美白成分でニキビ跡にアプローチする美容液とは?

【PR】株式会社あいび

ニキビ跡がファンデで隠れない…

頬のニキビ跡の色素沈着が消えない…

ニキビ跡のせいで人前ですっぴんになれない…

知っていましたか?

市販の化粧品を使ってもニキビ跡って薄くならない事。

ビタミンCでよりニキビとニキビ跡が悪化!?

ニキビやニキビ跡にはビタミンCと言われていますが、ビタミンCは刺激が強いからニキビが出来やすい皮膚の弱い人は逆にニキビが悪化したり、ニキビ跡がより赤くなったりするんです…。

間違ったニキビ跡ケアをするとせっかくケアをしているのにニキビ跡がどんどん酷くなってしまう事もあるんです。

だから本当に正しいニキビ跡ケアを始めてほしいと思います。

実は今、SNSで話題なのが、皮膚の奥まで届くナノ化成分が、ニキビ跡の根元にアプローチするナノ化ブースター美白。

ニキビ跡の色素沈着は、肌の奥の根本から対策しないと消えません。

しかも!!!
肌に優しい美白剤という事が重要です!

この美白剤で2週間コットンパックをすると本当にニキビ跡が薄くなるのを目に見えて実感できるみたいなんです。

実際に本当にニキビ跡が薄くなった!
という声を見て下さい。


正直ニキビは小学生から繰り返していて
ニキビ跡もずっと残ったままで、
もう一生治らないと思っていました。

皮膚移植したい…
そんな風に思ったこともあります。
でも現実的に皮膚移植なんて…

レーザーも色々考えたけどやっぱり高額だしなんとなく怖くて…
化粧品でせめてもう少しだけニキビ跡が目立たなくなったら…
って毎日そんな事を考えていました。

でも、コレを使い始めて、1ヵ月も経たない内にニキビ跡が薄くなっていったんです。

鏡を見て感激したのはコレが初めてです!


頬のクレーター、赤み、そして膿んだニキビがずっと治らなくて、厚塗りメークが辞めれませんでした。

どうしてもすっぴんにならなければいけない事があって、最後の砦だと思ってコレを始めました。

口コミがかなり高評価だったのが決め手です。

始めはあまり実感できなかったけど3カ月経つ頃には新しいニキビが出来なくなって、凹みもだいぶ滑らかになってきました。

これならもうすっぴんでも大丈夫だと思えた事が私の中で今年一番の出来事です!


さらに、繰り返すニキビが出来る肌は通常の肌よりゴワゴワしていたり硬くなっているため、通常のスキンケアでは美白効果が思うように出ません。

なので、肌の奥まで浸透する(ブースター効果)美白ケアを行う事が大事なのです!

しかし肌の構造上、皮膚細胞と皮膚細胞を繋いでいる「細胞間脂質」というものが外からの細菌や紫外線、ホコリからお肌を守るバリア機能をしています。

ニキビ跡の色素沈着を美白する成分もこのバリア機能によってお肌への浸透を妨げられているのです。

ニキビ跡の肌の奥まで浸透するブースター美白美容液「ベルブラン」

このベルブランに配合されている「油溶性甘草エキス」という成分をナノ化させ、細胞間脂質と同じ油溶性を使用することで肌への浸透力を高めることに成功しました。

またこの「油溶性甘草エキス」がお肌への通り道を作り、トラネキサム酸が長年染み付いたニキビ跡の色素沈着に対して、肌の奥から対策していきます。

そしてこのベルブランのコットンパックがすぐにニキビ跡に実感出来るとかなり話題になっているんです。


ベルブランのコットンパックを初めてもうすぐで2ヶ月です。
初めの1週間でニキビ跡が薄くなったので毎日この手入れが日課です!

日に日に薄くなって、肌もキレイになって美白対策にも最高なので、ずっと続けていきたいです!
埼玉県:吉岡恵様(29才)


はじめはパックするのが面倒くさくてサボってたけど、旅行に行った時暇だったから何気なくコットンパックを行ったら旅行中ずっと肌の調子がよくって、ニキビも1つもできず、シミも薄くなってコンシーラを使わなくても良くなった事に驚きました!
今は2日に一回コットンパック頑張ってます!

ベルブランは色々なニキビ跡を改善します!

一般的にニキビ跡と呼ばれるのはこの3種類です。


ニキビが治った後の赤みのあるニキビ跡にも効果的!

ニキビの様に膨らんでいる訳ではなく、痛くもないけど赤みだけがポツポツと残っているニキビ跡にもベルブランの有効成分がターンオーバーを正常に整えてくれるのです。
肌のターンオーバーを繰り返すことで赤みがあったお肌からまっさらなお肌になるので自然と薄くなっていきます!

 


ニキビは治ったけど、その部分に出来た茶色いニキビ跡にも効果的!

色素沈着型のニキビ跡で悩まれている方を多く見かけます。

シミなどの原因となるメラニン。
このメラニンの生成を抑える成分「トラネキサム酸」ベルブランに配合されているので、茶色くなってしまったニキビ跡にも効果的なんです!

 


ボコボコしたニキビ跡も滑らかにします。

ニキビが出来た時の対処法を間違えってしまうと赤ちゃんのようなつるつる肌からボコボコした肌になってしまいます。

またボコボコしたニキビ跡にはハリを保つための水分が足りません。

ですのでベルブランにはお肌の水分量を長時間キープさせる「トリプルヒアルロン酸」とコラーゲンも配合されているのでボコボコ肌を改善しハリのあるお肌にしていきます。

販売開始から3年で10万本も売れているベルブランの3つのポイント

ポイント1
ニキビ跡で硬くなった皮膚の奥まで浸透するブースター効果!

ベルブランは繰り返すニキビのお肌に特徴的な皮膚が硬い状態でも、しっかり肌の奥まで浸透し、ブースター効果を発揮します。

ブースター効果と美白効果の今までにないブースター美白が出来るので、ニキビ跡の美白には持ってこいなのです!

ポイント2
12の肌に優しい美容成分!

ベルブランはとにかく肌に優しいものをコンセプトにこだわり抜いた成分しか入っていません。

12種類の肌に優しい美容成分がふんだんに入っています。

※スーパーヒアルロン酸
※ヒアルロン酸
※加水分解ヒアルロン酸
※セラミドⅢ
※水溶性コラーゲン
※エクトイニン
※シルバーバイン果実エキス
※スターフルール葉エキス
※カモミラエキス
※セイヨウオオバコ種子エキス
※テンニカ果実エキス
※カンゾウ葉エキス

どれも肌に優しく、かつニキビ跡ケアのお肌には欠かせない成分です。

ポイント3
ベルブランは8つの無添加!

・合成香料
・鉱物油
・石油系界面活性剤
・パラベン
・シリコン
・動物性原料
・紫外線吸収剤
・タール系色素

を使用していません!

ケアしている肌にダメージを与えることがないので安心してお使いいただけます。

は92.8%の方が実感しているという驚愕の数字!

2014年5月から販売開始になったベルブランは2017年8月現在で累計10万本が販売されています。
現在ニキビ跡ケア化粧品では一番人気でニキビ跡に悩んでいる人なら誰もが聞いたことがある商品だと思います!

「ニキビ・ニキビ跡・ボコボコ肌」などに悩んでいるユーザーさんに大好評です!


私は混合肌な上、皮脂の分泌も多く長年困ってきました。

でもベルブランを使い始めて約2ヶ月、ニキビの出来る頻度も少なくなり、周りからも「綺麗になったね」と言われる事が増えました。
この夏の時期はどんなものを使っても駄目だったのに、ベルブランは目に見えて効果も実感でき大満足です!

もっと綺麗になっていくかも!とワクワクするし、毎日肌を見るのが楽しいです。

使い方も難しくないし無理なく毎日続けられるので、これからも綺麗なお肌を目指してお手入れしていきたいです!

 


中学、高校のときにニキビが急にポツポツでてくるようになり、その度に潰してました。

そのニキビ痕が今になってすごく目立つようになり、、、

すっぴんでは肌が赤く腫れてるような、、
さらにボコボコしてる見た目に。

すごく嫌でボコボコは化粧では隠せなかったんですがベルブランを使い始めて徐々に赤みやボコボコもなくなってきました!!
本当にびっくりです!

今までどんな化粧水や肌ケアをしてもなかなか効果は出なくて…
ベルブランはすぐに効果が出て実感できました!!
本当に出会えて良かったです!

 


ベルブランを使い初めてから1年が経ちました。
まだスッピンで出かけられるほどではありませんが、一年前に比べると肌の調子は段違いで良いです。

ニキビはできにくくなり、ニキビ跡は薄くなったと思います。
また、肌が白くなりました。

これはベルブランを使い初めて1~2ヶ月くらいで実感できたことなのですが、「肌白いね」と言われることが多くなりました。

そして最近初めて会った人に「肌綺麗ですね」と言われたのですが、これは本っ当に嬉しかったです!!

もちろんメイクはしていたのですが、していても綺麗と言われたことがなかった身としては頑張ってケアをしてきて良かったなと心から思いました…。

洗顔の仕方、食事内容など、ベルブランを使用する以外にも気にしていることはありますが、それだけでは今の肌の状態にはならなかっただろうなと思います。

とにかくベルブランを使い初めて良かったです!
スッピンで出かけられるようになるまで頑張ります♪

その他にも、沢山の方がベルブランでニキビ跡を改善していますよ!

効果に自信を持っているからお得なキャンペーンを実施しているようです!

現在大変お得なキャンペーンを行っているようです!

通常7280円のベルブランが今なら300名様限定で初回2280円でお試しが出来るんです!

しかもサンプルではなくてベルブラン本品を丸々お試し出来ちゃいます!

初回2280円だけではなく更に今なら送料無料!

さらに、大判コットンも無料プレゼント。

劇的な効果があると話題のコットンパックをお得に試すことができます!

2017年8月現在で累計10万本が売れているベルブラン。

多くのニキビ跡ケア用品の中でも1、2を争うほど売れている商品だと思います。

なかなかニキビ跡が治らない方は是非一度お試しみてはいかがでしょうか!