私より年上の奥様がキレイな理由…秘訣は現役医師が開発した化粧品でした

【PR】Dr.わかば株式会社

女性の見た目は、40代から急激に変わっていくと言われています。

特にお肌は、若いころにちゃんとしたスキンケアをしなかった人ほど悲惨なことになりがち。

そんな私も、40代を過ぎてからお肌の調子が急激に悪くなりました。

乾燥はもちろんのこと、たるみやしわも目立ってきてどんどん老け顔に…。

でも、家族ぐるみで仲の良いお隣の奥様は、少し年上にもかかわらず、私以上にきれいなお肌をしているんです。

ある日、その理由をこっそり聞いてみたところ…「フラセラ」のことを教えてくれました。

奥様曰く、

お肌にとっても浸透する成分が使われてるから、肌の内側から変えてくれるの。

もともと酷い乾燥肌だったんだけど、フラセラを使い始めてから悩まなくなったわ!

とのこと。

フラセラは炭素のチカラで肌環境を改善!

フラセラ」は30万人以上の肌データを元に、皮膚科医が開発したドクターズコスメ

美ST』や『GLITTER』といった雑誌にも紹介されるほど、人気の商品なんです。

フラセラ」の一番の特徴、それは炭素で出来ている抗酸化力に優れた成分フラーレン」をたっぷり配合していること。

肌の老化は、紫外線などの肌ストレスが直接の原因ではなく、実はストレスによって発生した「活性酸素」が老化を引き起こすんだそう。

この活性酸素に抗うには、酸化を防ぐ抗酸化物質を摂取することが重要!

抗酸化作用のあるものといえばビタミンCやビタミンEですが、フラーレンはビタミンCの170倍もの抗酸化力を保有しており、さらに複数の活性酸素にも対応できるんです。

嬉しいことに、「フラーレン」は肌の角質層まで届く浸透力があるため、使えば使うほどもちもち、ぱりっとした肌になります

「フラセラ」ではそんな肌への効果バッチリなフラーレンのほか、肌の角質層までビタミンCを届けることができる「APPS」など、肌の専門家が考えるお肌に必要なものがたっぷり配合されているため、お肌の中からじっくり改善できるんです。

▼他の「フルセラ」配合成分はコチラからチェック!▼

トライアルセットでまずはお試し!その結果は…

初回限定1,800円でフルセラのトライアルセットを試せるとのことで、さっそく取り寄せてみました。

その日のお風呂あがりに、ちょっとドキドキしながら使ってみたところ…肌にぐわ~っと浸透していくのが感覚でわかるほど、浸透力がすごい!

ピーリングした後に化粧水をつけると、いつもと感覚違うなーと思った経験、どんな人でも一度くらいはあると思うんですが、その感覚が毎日続くって感じです。

そうしてお風呂あがりや朝洗顔の後に使い続けること1週間…お肌の弾力が、まったく変わったんです。

それまではどんなに保湿をしてみても、ちょっと時間がたつと乾燥してカサカサに…という状態だったのですが、今では全然カサつきを感じません

カサつかなくなったおかげなのか、どことなくふっくらハリのある肌ツヤが出てきて、気になっていた目元のシワも薄くなった気がします。

まるで、30代の頃のお肌に戻ったみたいです!

満足度92%という数字が納得できるほど、私には効果がありました。

まだまだトライアルセットは残っているので、どこまでお肌の質が改善されるのか、いまから楽しみです。

年齢を重ねたことによる肌のカサつきにお悩みなら、「フルセラ」を試してみる価値、絶対にありますよ♪

▼初回限定1,800円の特別価格キャンペーンはこちら▼