私が手に入れた「くびれ美人」への究極ダイエット法

女らしくセクシーな体系になりた~い。薄着になる夏前は特に思う。

 そんなセクシーな体系を追い求め、いろんなサイトを見ていたら、すごい記事を発見!

なんと、あのケンブリッジ大学の数学者たちが「美しいクビレの法則」を数学で証明した記事でした。

私が見た記事。英語ですが…)実は私英語ペラペラ(笑)

その内容は、ヒップ1に対してウエスト0.7の比率がクビレが美しく、そしてセクシーに見えるという内容。

私は、ヒップが86で、ウエストが63

ヒップ1に対してウエスト0.73。

あと少しじゃないか! 🙄 今年こそは!と奮起して頑張った結果がコレ 😀 

どうです!いい感じじゃないですか!数字的にはこんな感じ!

身長:160cm ダイエット前 ダイエット後
体重 53kg 45kg
ウエスト 63cm 58cm
ヒップ 87cm 83cm
ヒップ:ウエスト 1 : 0.73 1 : 0.7

もちろん運動も適度に行っての結果ですが、何よりもその効果を最大限引き出すために

私が注目したのは「酵素」 😉 

「太らない」じゃなくて「ヤセやすい」がカギ!

酵素」最近ダイエットではよく聞くよね?食べたものを消化したり、貯めた脂肪の消費を助けてくれる、欠かせないもの

ちょっとここで酵素についておさらい。

10代の頃はたくさん体内にあるから、中学生や高校生はちょっとしたダイエットでストンと体重が落ちやすい。でも、20代からどんどん無くなっていくし、

自分で作ることもできない・・・。だからオトナのダイエットは「痩せにくい」

ということは、酵素をとって「痩せやすいからだ」にすればいいじゃん 😉

と思って軽い気持ちで試したのが、スーパー酵素プラス

芸能人の間でも使われていたり、雑誌にも紹介されていたりと、ファッション業界的にはかなり注目中みたい。


●後藤真希さん(元モーニング娘。)


●伊藤亜梨沙さん(モデル)

スーパー酵素プラスの推しは「生酵素」!

スーパー酵素プラスがこれだけ注目されているのは、「生酵素」を使っているから。

でもなんでスーパーかって言いうと、普通の酵素は40度以上になると活動停止 😥 しちゃうんだけど

スーパー酵素プラスは、90度の熱でもへっちゃらなフルーツ由来の酵素・プロテアーゼというものをたくさん使っているから、

生きた酵素をそのまま取り入れられるんだって♪

特に話題のチアシードも入っていて、お腹で膨れてくれるから、夜ごはんをスーパー酵素プラスに置き換えた今は、

食べる量が昔に比べてだいぶ減ったので、代わりにお財布が太ってきました (笑)

>>15種類のスーパーフードの内容はコチラ!

手軽に飲めてお値段もいい感じ♪

スーパー酵素プラスは、水やお湯に溶かして飲むタイプだから、ペットボトル一本あれば10秒で飲めちゃいます。

味はチョコレート味なんで、「甘いもの食べた~い」っていう気持ちも満たされるし、なによりおいしい!

これで一杯あたり8.9calしかないのは本当に大助かりです。

個人的には、そのまま飲むよりは豆乳割りがイチバン好き 😀 

初回だけ980円で試せるのも嬉しい点!(たぶんこれなかったら私も試さなかった

返金保証もあるし、ダメそうなら返してもらお」とかなり軽い気持ちで使ったのですが、まさか1ヶ月で3kgも減るなんてビックリ…。

面白いくらいに体重が減るので「よっしゃ、運動もしたろ! 👿 」と軽い筋トレなど日常でできる軽い運動をしたこともあってか、そこから3か月後には、目標到達しました!

効果アリ!と喜ぶ人、続出中?!

私以外にも、効果を実感している人はたくさんいるみたいです!

これまでダイエットを試しても、空腹感に耐え切れず失敗が続いていた私。
雑誌で紹介されていたのを見かけて、半信半疑で使ってみたところ…。
びっくりするほどお腹が減らない!のに体重がみるみる落ちていく!
こんなに辛くないダイエット、初めてでした…。(20代)

20代の頃に成功した運動ダイエットを30代になった今やってみたら、これが全然減らない!
なんでー?!と悩んでいたところ、スーパー酵素プラスに出会いました。
酵素が足りていないからヤセにくい!というのは驚きでしたし、普段の食事を置き換えるだけで大丈夫…って本当かな?と思っていたのですが、2か月後には6kgも体重が減ってました!(30代)

>>そのほかの口コミも紹介中♪

スーパー酵素プラスでダイエットに成功した私の経験まとめ!

  1. ダイエットは、「太らない」じゃなくて「ヤセやすい体づくり」が大切!
  2. スーパー酵素プラスで、足りない生酵素を補いつつ運動したら、ダイエット失敗しまくっていた私が3か月でマイナス8kg!
  3. 初回990円でおいしくダイエットできるから、無理なく楽しく続けられた!