【2ヶ月で大変化】オールインワンジェルに納得できない私が出会ったとあるモノ。【PR】

忙しい女性にぴったりのスキンケア、というと、何が思い浮かびます?

多くの方は、オールインワンジェル、と答えるのではないでしょうか。

周りを見回してみても、「使ってるよ!」という人、かなりいると思います。

そんな私も、オールインワンジェルを使ってみた一人です。

オールインワンジェルを使ってみたものの…やっぱり納得できない。。。

05 (5)

今年でアラフォーとなる私ですが、これまでは化粧水から美容液まで、ライン使いしてました。

でも、結婚して子育てを始めると、お肌にかけるような時間もお金もだんだん無くなってきてしまって…。

さらに、年齢を重ねると肌質が変わることもあって、いままでのケアでは合わなくなってきたな…と思い始めてたんです。

そこで試してみようかな、と思ったのが、オールインワンジェルを使うキッカケでした。

91b53bc30e86ee95e20c1e64981eb40d_s

若いころから乾燥肌気味の肌質だったので、保湿には人一倍気を使っているつもり。

自分の肌質に合うオールインワンジェルを使おうと、口コミや雑誌を参考にいろいろ試してみたのですが、なかなか満足するような商品に出会えませんでした。

1本で○役!というのは確かに便利だし、ラクでとってもいいんですが…。

やっぱり、お肌のうるおいが足りてない感じがするんです。

特に、秋冬の時期はどれだけ入念に重ね塗りしてもカッサカサになってしまって…気づけば、オールインワンジェル+保湿クリーム、という使い方になってました。

c5d0af43e8e3cf0327cbeb1960c69489_m

やっぱり、ちょっと合わないかもだけど元のスキンケアに戻そうかな…。

そんなことを考え始めたころ、「オールインワンセラム」に偶然出会ったんです。

>>オールインワンジェルよりスゴい「セラム」って、どんなもの?

 

「セラム」って…なんだろう?

3741d453d037d6489100ffb34f06ddae_s

オールインワンセラム」とは、ざっくりいうと「オールインワンジェル」の進化系

これまでの化粧水やジェルとは違って、肌馴染みの良い「セラム」を用いて作られたオールインワン化粧品なんです。

私が出会ったオールインワンセラム・季乃彩(ときのいろどり)では、「ラメラ構造」と呼ばれる肌と同じ性質を持ったセラムが使われています。

そのため、肌への浸透能力が高く、美容成分や水分・油分を肌の奥まで、そして必要な分だけしっかり届けてくれるそうなんです。

肌馴染みの良いセラムを使うことで、肌の奥からうるおいを作り出すことができるんですね。

9932a619c0b603ba011d959472b8f242_s

季乃彩(ときのいろどり)で一番惹かれたのは、成分や効果へのこだわりの部分。

というのも、この商品の開発には3年の歳月がかかっているそうなんです。

さらに、容器をレフィル式にしたり、包装をシンプルにすることで成分以外のコストをできるだけカット

そうすることで、厄介な肌質だった開発者さん自身も納得できるような”中身”を実現したそうなんです。

736DGWpm0m56KsZ1487232873_1487232924

どれだけ中身にお金をかけたかというと、なんと原価の70%が中身にまつわる費用!

一般的には原価の30%程度しかかけられない、ということを考えると…そのこだわりが尋常ではないことがうかがえますよね。

そういうわけで、季乃彩(ときのいろどり)には40種類の天然美容成分がたっぷり配合されているんです。

ze7amtqZsNUFiyE1487233066_1487233106

また、中身の詰まったパウチをそのまま交換するレフィル式にすることで、私たち利用者側のお財布にも優しい仕様に。

なんと、定期購入なら1ヶ月あたり1,312円で使えてしまうんです!

しかも、初回購入なら980円という低価格で、通常と同じく2ヶ月分の商品が試せてしまいます。

これは、試してみるしかない!

そう思って、さっそく購入してみたんです。

>>開発に3年かかったこだわり成分の詳細はコチラから

 

数日間使ってみて…期待以上の使い心地でした!

IMG_5052

数日後…届いたのは、約2ヶ月分入った季乃彩(ときのいろどり)と、おまけのポーチ。

容器代をできるだけ削減してるし、実物はちゃっちい容器なのかな~とか勝手に思っていたのですが、そんなことはなく。

けっこうしっかりしていて、シンプルでオシャレだなって感じました。

しかも、容器に入ったクリームなどとは違い、シャンプーみたいにプッシュして使うタイプなので、衛生面・品質面でもgood!

さっそく届いた日の夜に、使ってみました。

ポンプから出すとトロっとして、「あ、けっこうべたつくかも?」って思ったんです。

でも、実際に顔に塗ってみると、これが大違い!

するすると伸びの良い感触だから、塗った後は意外とサラサラお肌になりました。

04 (5)

数日間、様子を見ながら使ってみたんですが、いままでのようなうるおいへの物足りなさは全くありませんでした。

このまま続けてたら、もっと良くなるのかな?

ちょっと期待しながら、とりあえずなくなるまで使ってみようか、と思ってました。

>>初回購入980円で2ヶ月分まるまるお試し!

 

2ヶ月後…砂漠のようだった私の肌が大改善!

c85d94e57c8d8d9970d698e319d08381_m

季乃彩(ときのいろどり)を使い始めて、いまでは2ヶ月くらい経ちました。

最近始めた子供の習い事が縁で、他のママさんたちとランチをしたのですが…。

もうアラフォー世代なんで、体力が追い付かなくて 笑」なんて話をしたら、「えっ?!」ってみんなに驚かれたんです。

どうも、年下に見られていたみたい…ちょっとうれしいかも♪

730b6a9aef363a37d5149878f964a9f1_s

たしかに、使い始めたころに比べてハリ・ツヤが出てきたな、というのは感じていました。

前は秋冬ともなると、どんな場所にいても乾燥が気になっていたのですが、それも気にならなくなるほど、いつでもしっとり・ふっくら、といった感じ。

その日、改めて鏡を見てみると、そろそろヤバいかな?と思っていた小じわが、全然目立たなくなっていたんです!

332dbedb168362eb221d4b485fca11f4_m

なにをやっても砂漠みたいな乾燥地帯系お肌だったのに、こんなにしっとり肌になるなんて、思ってもいませんでした

やっぱり、内容にこだわっただけあるなぁ…というのが率直な今の感想です。

季乃彩(ときのいろどり)お肌に悩みがあるならとってもオススメですよ♪

季乃彩(ときのいろどり)で乾燥・小ジワが気にならない肌に☆