まだ間にあう!40歳超えた私のどんよりお肌にぴったりの化粧品を紹介!

PR:三省製薬株式会社

30代を過ぎて40代になると、肌のシミやハリの無さが気になってきませんか?

私の最近の悩みが、急に増えだしたシミと、肌のたるみのせいで小さな影ができて、どんよりした見た目になってきている事。若い頃に日焼け対策をちょっと怠っていたり、疲れて化粧を落とさない日もよくあったのでそのツケが回ってきたのかと後悔するばかり。

fa2b47042a10d37435b9b5053012165f_s ※イメージ図

一度気になるとどんどん気にしてしまって、今ではしっかり化粧しないとちょっとした買い物にも行けないのが本当に面倒。海やプールなんてもってのほかで、いつの間にか写真に映るのも嫌になってきていました。

さすがにこのままだとあと10年も経ったら・・・と考えると不安でしたし、若くてかわいい子にすぐデレデレする旦那をギャフンと言わせたいと思い、何かしら対策をしようと思いました。

そんな中見つけたのが・・・

私の場合、シミと肌のたるみによるどんよりとした見た目が問題。化粧でごまかすのは根本的な解決にならないので、やはり日々のケアが大事という事で基礎化粧品を見直す事にしました。

普段から、パソコンは結構使うので、シミやハリについていろいろと調べて見つけたのが、三省製薬という会社の「デルメッド プレミアムシリーズ」という商品。

img_2774

数ある化粧品の中で、なぜこの「デルメッド」を選んだかというと、シミとハリに悩む人向けの化粧品で、私の悩みにぴったりだったからです。

シミの原因は紫外線などによりメラニンができてしまうという事は誰でも知ってるかと思います。この「デルメッド プレミアムシリーズ」には「ピュールブランW」というビタミンCの一種に色々な成分を掛け合わせたものを配合されていて、メラニンができるまでの過程を4重でブロックして、メラニンの生成を抑えてくれます。

detail01

また、「STミロバラン」という美肌成分も配合されていて、コラーゲンやヒアルロン酸の減少を食い止めて、ハリを保ってくれます。コラーゲンやヒアルロン酸がお肌に良いということは言うまでもないですよね。加齢による分解を抑えてくれるんです。

%e3%83%9f%e3%83%ad%e3%83%90%e3%83%a9%e3%83%b3 その他にもコラーゲンヒアルロン酸といった保湿成分もしっかり配合されています。

私がこの「デルメッド」を気に入ったのは、三省製薬が、研究から商品の開発、発送まですべて一貫して行っているという徹底ぶりで安心できたからです。

この三省製薬は50年以上エイジングケアのために成分を研究していて100種類以上の成分を世に出しているそう。その成分開発力は化粧品業界ではエイジングケアのパイオニアとして知られているようです。

業界でも一目置かれている三省製薬の研究の成果が詰まった化粧品なんです。

シミ・ハリに立ち向かう3つのSTEP

「デルメッド」のお手入れは基本、化粧水と乳液状美容液の2つに、朝はUVカットをプラスするというとてもシンプルなケアです。

STEP1:化粧水

化粧水はみずみずしいパシャパシャタイプ。さっぱりとしていてなじみやすく、肌にすっと浸透していく感じがします。img_2721

STEP2:乳液状美容液

まろやかなミルクタイプで、柔らかいので伸びやすくとても使いやすいです。ベタベタしない点も◎img_2731

STEP3:化粧下地

SPF35、PA+++と割と高い数値なのに軽い付け心地。日焼け止め効果が高いので、普段から使って徹底的にシミを作らない肌になれそうです。img_2742img_2750

美白化粧品特有の刺激や違和感がなく、使い心地がよくて使いやすい点が気に入っています。

私以外の利用者からも、違いを実感する声がたくさん届いていました。


■美白と保湿

 継続使用しています。シミが目立たなくなってきました。 プレミアムシリーズになってから、しっとり感も実感しています。 現在、カサカサとは無縁です。

北海道|mogu様|52歳 / ★★★★★


■やはり透明感が出ます!

いろんな化粧品を使いましたが、やはりデルメッドが一番くすみが目立たなくなります。夏のダメージを受けた肌を、いち早くケアしたい方にはとてもお勧めです。

和歌山県|安純様|58歳 / ★★★★★


■絶対手放せません

リニューアルして洗顔後2stepでスキンケアが完了。とても使いやすくなりました。しっとりする化粧水のテクスチャーがとても好きで、風呂上がり時間がある時はじっくり保湿しています。

大阪府|ザッキー様|42歳 / ★★★★★

お得なキャンペーンを実施中

最初に届いたトライアルセットを使い切って即本品を購入した私。現在はデルメッド歴3か月で、気持ち肌が明るくなった気がします!旦那からも「あれ?なんか雰囲気変わった?」と言わせることに成功!継続していくことでもっと効果が期待できそうで今から楽しみです!

私と同じように、お肌のシミやハリに悩んでいる方はぜひ試してもらいたいと思います。

このトライアルセットは、始めてのお客様限定で通常4,320円相当が、約72%OFFの1,200円でお試しできるお得なキャンペーンをやっています。実は私もこのキャンペーンを使ってお得に購入しました!

シミやハリが気になる方は一度日々のスキンケアを見直してみませんか?「デルメッド」の力をぜひ感じてみてください。