医者でも治せない赤ら顔が化粧水で・・・!?彼氏に「怖い」と言われるほどの赤ら顔に悩んでいた私が3週間試した結果・・・

【PR】株式会社エクラ

「顔どうしたの!?なんか・・・怖い」

それは、彼氏に初めてすっぴんを見せた私に彼氏が放った一言でした。

そう、私は小さい頃から赤ら顔に悩んでいたのです。。

赤ら顔の原因は「毛細血管のひろがり」であるとお医者さんに言われたのですが、

私は皮膚が薄く少しの刺激でも毛細血管がひろがりやすく、結果的に赤ら顔になってしまうのです。。

皮膚科に通っても、敏感肌のケアをしても、改善されることはありませんでした。

赤ら顔を隠すためにファンデーションを厚塗りするので肌も荒れてしまい、ニキビなどの炎症で赤ら顔はどんどん悪化。。

そんな時に彼氏の「なんか怖い」という一言にすごく傷つきました(泣)

レーザーも考えましたが、確実に改善されるわけではないので断念しました。

しかし、そんな治りにくい赤ら顔のために開発された化粧水があるという噂を聞き、さっそくSNSで検索してみると・・・

インスタで美人有名人さんも愛用している人気商品ということがわかりました!

宮城舞さん

有泉エマさん

@コスメでも話題!口コミも高評価!

生まれつきだと諦めていた赤ら顔が…(東京都・34歳)

昔から赤ら顔で「リンゴちゃん」なんて呼ばれていました。

大人になってからは隠すのも大変で、こってりしたファンデーションは必須でいつも肌はニキビだらけ。

でも赤ら顔専用の化粧水があると雑誌で読んでしろ彩を購入!

使い始めて3週間ですが、見てわかるほど赤みが引いてきたんです・・!!

何をしても赤かった顔がどんどん白くなって感動!(神奈川県・29歳)

生まれてからチークなんて一度も使ったことがないほどの赤ら顔でしたが、

しろ彩を使い始めてからどんどん赤みが引いて今ではメイク後とほとんど変わりません!

好きな色を使えて毎日のメイクが楽しいです♪

>>その他写真付き口コミはこちら

”赤ら顔のために開発された化粧水”とは?実証試験でも実証済みの実力!

赤ら顔のために開発された化粧水「しろ彩」

フランス地中海から抽出した美容成分「海洋性エキス」がひろがった血管へアプローチできることを実証試験で実証。

28日間で86%の被験者に赤みの軽減が確認されました。

たった28日で46%も赤みが減少した被験者も!

敏感肌の方にも使えるよう実施したところ、93%の高評価を獲得!

もちろん無添加にもこだわっています!

なんと医学誌にも掲載され、医師の91.8%が太鼓判!

数々の賞も受賞している実力派です。

人気女性誌を中心にメディアでも話題になっています!

しろ彩の公式サイトはこちら

5600円⇒4480円になる20%オフキャンペーン!返金保証付き

気になるお値段ですが、通常5600円のところ定期コースで注文すれば20%オフの4480円になるんです!

「合うかわからないのに心配…」という人、ちょっと待ってください。

なんと、30日間の返金保証がついてるんです!しかも1本使い切っても返金OK。

これは、「敏感肌の人が化粧水を変える」というリスクを尊重した素晴らしいサービスですよね。

赤ら顔に悩んでいて「もう何をしても無駄!」と諦めてる人にこそ、使ってみてほしいです!