【重盛さと美さん愛用!】トルコアイスでねばねば洗顔!?そのお肌、汚れだらけかも・・・「生せっけん」でお肌をゴッソリ大掃除!

PR:株式会社ボックスグループ

「私のすっぴん、もしかしてくすんでる?」

「化粧を落とすと顔色が悪い」

「化粧ノリが悪くなった気がする」

こんなお悩みありませんか?実は、私も悩んでるうちの1人です。。

30代になってから化粧を落とすたび「顔色悪くない!?」と鏡を見てびっくりする日々。。

美白化粧品や高級クリームなどを試してみても、34歳になった現在やっぱり顔色はくすんだまま。。

そんな時、SNSで衝撃の動画を発見したんです!

トルコアイスのようにねばねばしたこの物体は、なんと洗顔の泡!

どうやら、生せっけんという今SNSで大流行中のせっけんから生まれる泡だそうです!

インスタで調べてみると、美人芸能人も多数愛用している大人気商品でした!

重盛さと美さん

宮城舞さん

でもこのねばねば泡と肌のくすみになんの関係があるの?と思っていたら、

「顔色のくすみは肌に溜まった汚れが原因」という恐ろしい情報に辿り着いたんです!

洗顔だけで汚れは落ちない!?あなたの肌、汚れだらけかも…

「顔色のくすみや毛穴の詰まりは、年齢によるものだし仕方ないんじゃ?」と思っていた私。。

しかし、すべての原因は「肌に残った汚れ」だったんです!

実は、「洗顔さえしていれば肌の汚れは落ちている」というのは間違いだったんです。

泡の密度が足りず汚れを吸着出来ていなかったり、

汚れを取ろうとゴシゴシするあまり毛穴を広げてしまい余計に汚れを溜めていたり…

つまり、肌を傷めずしっかり汚れをとるには「いかに低刺激で汚れを吸着するか」が重要だったのです。

それにこの生せっけんの泡はぴったりだったというわけです!

気になって口コミを調べてみると、私のように悩んでいた人の口コミがたくさんでてきました!

すっぴんになると土気色…鏡を見てゾッとしました(東京都・37歳)

もしかして具合悪いのかな?と思うほど、すっぴんがくすんでいたんです。

歳のせいかなと思ってたんですが、肌に残った汚れで肌色が変わってると知った時は恐怖でした。

そんな時インスタで見かけたハーバルフレッシュソープを購入したら、人生が変わりました!

肌がワントーン明るくなって、ファンデの色も変えるはめに(笑)

好奇心で買ってみたけど、この泡スゴイ!!!(神奈川県・31歳)

好きなモデルさんがインスタで紹介してたので買ってみました。

ただ泡がスゴイだけかと思ってたら、洗いあがりに感動・・・!毛穴がめちゃめちゃスッキリ!

なのにつっぱる感じもなく潤っていて、今2本目をリピート中です!

※個人の感想であり効果を保証するものではありません。

>>その他写真付きの口コミはこちら

生せっけんの詳細はこちら

何でこんなに泡がすごいの?芸能人も絶賛するにはワケがある

生せっけんの主成分は「ホワイトクレイ」と「ベントナイト」

ミネラルが豊富な天然泥で、くすみや毛穴の汚れをしっかりと吸着してくれるんです!

古くなった角質や酸化した皮脂も絡めとってくれるので、肌がワントーン明るくなったように感じるわけですね。

さらに肌の健康を力強くサポートするタイハーブがたっぷり17種類以上も配合されています。

洗浄力の強いせっけんにありがちな「乾燥」ですが、生せっけんはなんと独自の方法で限界まで保湿成分を配合しているため、

固形石鹸に比べて最大70倍の保湿力を実現!汚れが落ちてもお肌はもっちりです。

そして無添加にもこだわっているので強力な洗浄力を誇りながら肌にはしっかり優しいのです。

今だけ!先着300名様限定で980円で試せる!

通常3456円するハーバルフレッシュソープ”生せっけん”ですが、なんと今だけ980円でお試しできます!

手数料・送料も無料なので支払いはたったの980円だけ!

しかし、大人気商品のため300名分は早くも品薄になっているそうです…

形もスティック型でインスタ映え抜群のカワイイ実力派生せっけん、あなたもこの泡を980円で体験してみませんか?